
loveleaderさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで良かったです~ :にこ:こちらのブレスレット、編むのがすごく楽しくて、一時期ずっと編んでいました。楽しんで作ったものを楽しんで頂けるのは本当に嬉しいです :笑顔:それでは今回は、ありがとうございました!
一枚ずつ絵柄が違って、見ているだけでも楽しいです。英字新聞と違って、何が書いてあるのか検討もつかないのが、またよい! 楽しいお買い物ができました。ありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
sherie5578さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。楽しんで頂けているようでうれしいです :にこ:そうなんです、なかなか頻繁に目にすることがないタイ文字ですが、フォントによってはほんとにデザイン的なものもあり、楽しいんです :笑顔:それでは、こちらこそ、また気が向いたときにでもギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
musshuhssumさん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:タイ文字ってほんとに可愛いので、スーパーのチラシでさえ、なんとなく素敵なデザインに見えてしまいます。なかなか新作を生み出せないでいますが、また気が向いた時にでも、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。それでは今回は、ありがとうございました!
0716ranさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。可愛かったですか~、良かったです :にこ:1枚1枚の柄の違いを楽しんでくださいませ。ありがとうございました!
先程受け取りました(^^) とても丁寧に作られていて、感激です! 色もデザインも可愛くて大満足です〜 大切に使わせていただきますね♪ おまけもありがとうございました😊
食パン子さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました :にこ:こちらの赤、なんとなく可愛い感じがして、私もお気に入りの色です。こういう巻き物は、長さや幅の好みが人それぞれなので、実際に届いた時の感想が気になるところなのですが、気に入って頂けたようで良かったです :笑顔:それでは今回は、ありがとうございました!
今晩は、無事に届きました🤗また、コースターもありがとうございました😊嬉しいです。とても可愛いです。早速、お出かけに使いました。
van-bera6goeさん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです :にこ:シックでキレイなグラデーションのロータス、シンプルな上着の胸元からのぞかせてくださいませ。それでは今回は、ありがとうございました!

春先まで使える素敵な色に心が躍ります。 ホントにいい作品と作者様に出会えて感激です(^^)
hanna8675さん、レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて、良かったです。そうですね、逆に真冬には厳しいかも・・・という作りですので、ぜひ花冷えの頃まで使ってやってくださいませ。それでは今回もありがとうございました!

とても綺麗に編まれた軽くて柔らかな手袋です。作者さんの気持ちがこもったものである事は梱包の丁寧さにもあらわれていました。手と心が温かくなる作品です。
稲妻お竜さん、レビューありがとうございます。心まで温かくなる、なんていうおコトバ、うれしいです :にこ:まだ手袋が活躍してくれる寒さは続くと思いますので、ガンガン使ってやってくださいませ。それでは、ありがとうございました!
本日届きました (^^) おしゃれな作品で綺麗に製作してあり感激しました。 おまけの品も使うのがもったいないくらい可愛いですね♡♡とても気に入りました。 名前と住所の魚には笑っちゃいました ☺︎ 素敵な作品をありがとうございました。
0127fumiさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようでうれしいです 。袋作りの丁寧さは自負しております :にこ:自分でもイヤになるぐらい、ズレが気になってはカッターで修正しながら作ってます。それでは今回は、ありがとうございました!

マスクを購入させて頂きました。 色合いも刺繍もすごく可愛いです♫ 今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、あげてしまうのがもったいないくらい…笑 お取引もスムーズにしていただき、助かりました! また機会ございましたら、よろしくお願いします。
saouo66さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:プレゼントされた方にも気に入ってもらえるといいのですが・・・。今回は、ちょっと発送に手間取ってしまい、申し訳ありませんでした。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
【S】ヘンプの編み込みブレスレット・I
本日、届きました!とても可愛くて素敵で気に入りました!ありがとうございました!(*^^*)