
まみ姉さん、レビューありがとうございます!ドロップ型のガラス、キレイでしょ~。短めにスッキリとした印象のネックレスで、このガラスを楽しんでくださいませ :にこ:こちらこそ、いつもスムーズなお取り引き、ありがとうございます。これからも気が向いたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
sachi0913さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。特にマンゴスチンセットに目を留めて頂いたことが、ほんとに嬉しいです :にこ:絵を描くことがほんとに苦手な私が、苦労して描き上げたマンゴスチンなので :あはは:それではこちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

只今無事にお受け取り致しました♥ とても可愛いネックレス、Tシャツやワンピースに合わせたいです☺ お品はもちろん梱包も細かなところまで一つ一つ可愛く丁寧で感激しております♪✨ この度も素敵な作品を譲って頂き有難うございました♡ 大切にします‼️
まみ姉さん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。ネックレス、気に入って頂けましたか~、嬉しいです。作品作りはもちろん、梱包作業も好きなんですよね。特に、たくさん買いためている切手の、貼る組み合わせは、考えるだけで10分15分かかることも・・・。それでは今回も、こちらこそありがとうございました!

本日、受け取りました! 3つの花がとてもかわいいですねー 短めで、Tシャツやブラウスに合いそうです。 ありがとうございました😊 おまけもありがとうございます♪
食パン子さん、レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、安心しました。この夏、首元の華やかさをこのネックレスがお手伝い出来れば、うれしいです :にこ:それでは今回も、ありがとうございました!

可愛いです。 そしてとても軽いです。 つけているのを忘れるくらい、自分自身と一体化してしまいます。なので、気負わずに使えるアクセサリーだと思います。 配送も迅速丁寧で気持ちよくお買い物できました。
稲妻お竜さん、レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、良かったです~。そうなんです、軽いんです :えっ!:使っているビーズも少量で、ほぼ糸で出来たネックレスなので、気軽に使って頂けると思います。こちらこそ、スムーズなお取り引き、ありがとうございました!

今回の作品も、とても気に入りました。ラッピング等も丁寧にして頂き、有難うございます。 また注文させて頂くと思いますので、よろしくお願いします。
sherie5578さん、レビューありがとうございます。今回も気に入って頂けたようで安心しました :にこ:こういう素材って、海外に行った時に持ち帰るしかないのですが、なかなかの重量になってしまうので、少ししか持って帰れないのが残念なのです・・・ :むっ:それではこちらこそ、また機会があれば、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

可愛いネックレスとブレスレットが届きました。 丁寧に作られていて手間が感じられます^ - ^ 購入者に対しての気遣いもあり、人柄も感じられました。 私も、温かい対応が出来る事を目指したいと思わされました。また、覗きます^ - ^有難うございました。
miri-miriさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:自分だったらこうして欲しいな、と思う対応を普段からするように心がけていますので、そこを感じて頂けてうれしいです。それではまた、気が向いたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!

もうこれで買うのは3個目なのですが、全部理想の形とデザインで毎日違う色つけて仕事してるのですが仕事中もネックレスずっと触っちゃうくらいお気に入りです!また新しいのでたら吟味させていただきます!ほんとにいつもありがとうございます!
せちゃんさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました :にこ:ちょうど紫系を作ったところだったので、ご注文頂くのにいいタイミングでした。3つとも可愛がってもらっているようで嬉しいです。これからもいろいろとパターンの違うものを作っていこうと思っていますので、また気が向いたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。それではこちらこそ、今回もありがとうございました!

ビーズのネックレス2点とブレスレット1点、本日受け取りました☺️ どれもとてもていねいなお作りで、すごく可愛いです❤️ 夏物のカットソーやシャツにさらっとつけたいです🎵 ブレスレットは金具がマグネットで着脱簡単‼️ お気に入りです😆 またご縁がありましたらぜひお買いものさせてください😃 どうもありがとうございました✨
みみみんさん、レビューありがとうございます。無事に届いたようで良かったです。そうなんです、金属には金属の重厚な良さがあるのですが、さらっと着けたい時には、この金属のように見える糸のアクセサリーもいいかな、と :ういんく:それではこの夏、じゃんじゃん使ってやってくださいませ。こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛くて今日たまたまオレンジの服着てたので他のネックレスと合わせて写真撮りました! めっちゃ可愛いので早くこれをつけておでかけしたいです!明日はピンクもつけてみようと思います!˗ˋˏ ˎˊ˗ 紫も気になってるので買おうか検討中ですwこんなに素敵なネックレスに出会えてよかったです!ありがとうございます!また買います!
せちゃんさん、レビューありがとうございます。画像もありがとうございます~。気に入って頂けたようで、良かったです :にこ:ピンクの方も、ご購入ありがとうございます。とりあえず、オレンジとピンクを楽しんで頂いて、よろしければ紫もご検討くださいませ :ういんく:それでは、ひと巻き、ふた巻き、手首にと、いろんなパターンで楽しんでくださいませ。ありがとうございました!
ビーズチェーンのネックレス【H】
丁寧なお作りでとっても可愛いです(*´꒳`*) お色も愛らしいですね♥ たくさん使わせて頂きます! 素敵なお心遣いも有難うございました✨ この度も迅速丁寧なお取引に感謝致します(*´ー`*人)