ange2525さん、レビューありがとうございます!一目惚れして頂けて、本当に嬉しいです :にこ:やはり顔の見えないネットでのお取り引きは、安心感がすごく大切だと思っているので、なるべく早い反応を心がけています。それでは、こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に受取りましたღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑) とても素敵な紙モノ好きには堪らない、あの音をずっと聞いていたい袋でしたヽ(≧▽≦)ノ セット内容も色々入っていて盛り沢山でしたし、オマケがまたツボなモノばかりでとても嬉しかったです! 有難うございました。 次に是非欲しい作品があるので7月に入ったら購入させて頂きたいと思います(*≧∀≦)ゞ それまで売り切れませんように(꒦ິ⌑꒦ີ)
akijuさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けたようで、何よりです :にこ:これらの紙モノは、作ること自体が楽しいので、またじゃんじゃん作りたいと思います。これからもたまにギャラリーをのぞいて頂けると、うれしいです。それでは、今回はありがとうございました!
この度はチョーカーとお揃いで、と言うリクエストが、たまたま叶っての作品となり、非常に感謝しています。可憐なお花が、とても可愛らしく、チョーカーのお供に着けさせて貰ってます。また次を楽しみにしています。有難う御座いました。
a-chan0925さん、またまたレビュー、ありがとうございます!ほんとに、たまたまチョーカーとよく似たパーツと糸の在庫があって、良かったです~。『オーダーは大丈夫ですか?』というご質問を頂いてもお断りしなければならず、ありがたいのに申し訳ない・・・ということも有るので、今回は助かりました。これからも可愛いパーツを吟味して仕入れて作品にしていきたいと思っていますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいませ。ありがとうございました!
一目惚れです。今回の作品は、出逢い頭にビビッときて、即決でした。元々カレンシルバーが好きで探していたので、実際に身につけると花の大きさも絶妙なバランスで、合わせてしっかり密に編んである紐の丁寧さに更に感動しました。ただ、梱包するだけではなく、買った人への心温まるメッセージも、作品同様、嬉しいプレゼントですね。顔が見えないからこそ、こういう心遣いが非常に大切に思えてきます。この度は良い作品に出逢えて、幸せでした。出逢いに感謝(*⌒▽⌒*)
a-chan0925さん、レビューありがとうございます!どうしても販売価格が高くなってしまう大きめのカレンシルバーには、なかなか手が出せなかったのですが、こうやって喜んで頂けると、手が出せなかったものにも手を出そうかな?という気になり、作るものの幅も広がりそうな気がします。こちらこそ、感謝です :にこ:それでは今回はスムーズなお取り引き、ありがとうございました!
本日届きました! 友達にちょっとしたものをプレゼントする事がよくあるのでたくさん使いたいと思います!! とても気に入ってますヾ(*´▽`*)ノ ありがとうございました!
ねこまるさん、レビューありがとうございます。無事の到着、安心しました。そうなんです、『ちょっとした』ものをプレゼントする時に使っていただけるシンプルで実用的、でもさみしくないタグを、と思って作りました。バンバン使ってやってくださいませ。それでは、気に入っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました!
無事届きました^ ^ 思っていた以上に素敵な色で、開けた瞬間「かわいい(≧∇≦)」と言ってしまうほどでした(o^^o) ビーズとの色合いも私好み‼︎‼︎‼︎ 素敵なネックレス、ありがとうございます(≧∇≦)
mamisoriさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで、安心しました。石を仕入れる時は、こちらも石の種類は分かっていても、どんな形で色は薄めか濃いめか、というのは天然のものの為分からないのですが、今回お買い上げ頂いた石が届いた時は、私も『かわいい~。』と思いました。こんなに立方体のものって、なかなか無いですから。それでは、こちらこそ、今回もありがとうございました!
ちょっとした小物ですが手作りの良さをとても感じられる品です。かなり時間をかけていると思いますのでこの値段では申し訳ないくらいです!切れるまで大切に使わさせて頂きます。
craft0315さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。こういうシンプルなモノって、作るのに難しくはないのですが時間だけはかかるのです・・・ :むっ:ぜひ、擦り切れるまで使ってやってくださいませ。ありがとうございました!
よかったです〜 私は蓮の花が大好きで、それをこんなに 可愛く、おしゃれに身につけられるなんて 感激です‼︎手作り手袋の優しさがここに染みます! ぜんぜん既製品と違う‼︎ 手袋はすぐ失くしてしまうので、毎年販売してくださいね。お願いします! 本当にいいものをありがとうございました〜
いか桜さん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。気に入っても頂けたようで、ホッとしております。想像以上のお褒めのコトバに身震いしそうです :あはは:自分でもこの手袋のレシピはちょっと自信が有りますので、定番にしていこうと思っておりますよ~。あ、でも出来れば失くさないで出来るだけ長く使ってやってくださいね :ういんく:それでは、今回はありがとうございました!
丁寧な対応ありがとうございました😊
araarareさん、レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。こちらこそスムーズなお取り引きありがとうございました。よろしければ、またギャラリーものぞいてみてくださいね :にこ:
かなり!かなり!気に入りました! ストライク級です♡ またお買い物したいと思います。
jarさん、レビューありがとうございます!ストライクゾーンに入りましたか~!良かった、良かった :にこ:これを励みにまたチマチマと作りたいと思いますので、よろしければまた、ギャラリーものぞいてみてください。ありがとうございました!
チェコ・ビーズのネックレス【F】
素敵なネックレスに一目惚れで購入させていただきました。 実物はとっても可愛くて嬉しくなりました(*^▽^*) 丁寧な対応で、届くのを安心して待つことができました。ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。