
可愛いお洋服がちょうどクリスマスに 届きました🎄🎅✨🎁 今回お迎えしたばかりの妹ちゃん用2着用と お揃いで着られるようにお兄ちゃん用1着を 購入させていただいたのですが、 どれもとっても可愛くて大満足です😊 さっそく兄妹おそろいのお洋服を 着せてお散歩してきました🐾 見ているだけで 可愛くてニヤニヤしてしまいます🥰 大切に着させていただきますね♡ ありがとうございました!! (まだ兄妹並んで写真を撮るのは難しく、 妹ちゃんの着画です♡)
嬉しいレビュー、可愛いお写真、本当に有難うございます! 枯葉の中に佇む愛犬ちゃん♡ワンピースとってもお似合いで素敵です,゜.:。+゜ サイズも問題ないようで安心致しました♪ 妹ちゃんをお迎えしたその日にこちらのお洋服をご注文して頂き感激でした! 柄がお揃いのお洋服でお兄ちゃんとお散歩している姿が目に浮かびます🐾🐾💕 この度はリピートでのご購入誠に有難うございました<(_ _)> 又どうぞ宜しくお願いします✨✨
昨日受け取りました🎵 と~っても可愛くて大満足です! サイズ調整していただいたのでサイズもピッタリでした☺お散歩が楽しみです😊たくさん着せたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします😌
ご連絡有難うございます! 大満足と言って頂き嬉しいです、励みになります😆♪ サイズもピッタリということで安心致しました。 愛犬ちゃんにお似合いのことと思います♡ 寒くなりましたがお散歩頑張って下さい🐾 この度はスムースなお取引を誠に有難うございました<(_ _)> 嬉しいレビューも感謝致します。 今後ともどうぞ宜しくお願いします,゜.:。+゜
ご連絡有難うございます! お散歩途中に枯葉?に夢中な愛犬ちゃん♡可愛過ぎます😆 毛色にも映えてワンピースとってもお似合いです! この度は数ある中からこちらの作品をご購入して頂き本当に有難うございました,゜.:。+゜ 嬉しいレビュー感謝です! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します,゜.:。+゜🐾
いつも有難うございます! 前回のお洋服のサイズ感が丁度良かったとのことで同じようにさせていただきました :にこ: おしりまで防寒、大事ですよね♡たくさん着せてもらえましたら幸いです°˖✧✧˖° 今回もスムースなお取引を本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビューも感謝です! こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します✨🐾
ワンピース受け取りました。先に1頭のコに購入させてもらってましたが、ワンピースが可愛くって❣️もう1頭のコもお揃いにしたくて追加で購入させてもらいました。来月、お揃いワンピで出かけたいと思います。とっても楽しみです。可愛いプレゼントも嬉しかったです✨✨この度もありがとうございました♬また、よろしくお願い致します。
いつも有難うございます! この度も愛犬ちゃん達にお洋服をお作りさせていただき本当に有難うございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° お揃いワンピースを着た愛犬ちゃん達を想像するだけでもう可愛いです💗💗 寒くなってまいりました🍂来月のお出かけ、ママさんも暖かくして行ってらっしゃいませ :にこ: 嬉しいレビュー感謝致します! こちらこそ又どうぞよろしくお願いします✨🐾
いつも有難うございます! 今回のお洋服は少し厚手の生地ですので今の時期から春先までたくさん活用していただけましたら幸いです :にこ: どんどん寒くなると思いますがお散歩🐾🐾頑張ってください。 この度もスムースなお取引を本当に有難うございました。 嬉しいレビューとメッセージも感謝致しますm(__)m 又どうぞよろしくお願いします°˖✧✧˖°
無事に作品を受け取りました。 とても可愛いです~!落ち着いた色合いも素敵です。 サイズもピッタリだったので相談してよかったです。 おまけも嬉しかったです💗 雪が降るまでたくさん着せます😊
ご連絡ありがとうございます! お洋服、可愛いって言っていただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズもピッタリということで安心致しました♪ この冬の降雪量気になるところですよね~⛄⛄⛄ 防寒対策で愛犬ちゃんにたくさん着せてもらえましたら幸いです。 この度はリピートでのご購入誠に有難うございましたm(__)m 又どうぞよろしくお願いします :にこ: 嬉しいレビュー感謝致します!!
昨日可愛い洋服届きました(*^^*) 毎回届く度、開梱して「可愛い〜💕」って声を上げてます!(笑) 試着してまた可愛い〜💕です!(笑) 今回はこちらのお願い快く受けてくださりありがとうございました(*^^*) 本当に可愛くて大満足です!♪ また是非是非お願いします。 ありがとうございました。
いつも有難うございます! 嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズもピッタリということで安心致しました♪ スカートの形をバルーンタイプへの変更でしたが愛犬ちゃんにとっても良くお似合いで可愛いです💗 お気に召していただき嬉しいです°˖✧ この度もスムースなお取引を本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ又ぜひぜひ宜しくお願い致します✨✨🐾
可愛いワンピースをありがとうございました♬ キルトニット、とっても暖かそうです サイズもちょうど良く、違和感なく身体に合ってるのがとても良いです 早速週末の外出から着せたいと思います 可愛いワンピースをありがとうございました これからもよろしくお願いします😊
いつも有難うございます! 嬉しいレビューやメッセージ、着用のお写真♡感謝致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズも丁度良いということで安心致しました♪ 小花柄とスカートの薔薇色が愛犬ちゃんの毛色にも映えてとても良くお似合いで可愛いです💗 週末のお出かけ暖かくしていってらっしゃいませ :にこ: この度も本当に有難うございましたm(__)m 又どうぞよろしくお願いいたします✨🐾🐾
Cottonパーカー petit lapin柄🐰
お洋服を受け取りました😃 今回もサイズもピッタリで、可愛いお洋服をありがとうございます😊 またよろしくお願いします😊