

とても可愛くて気に入りました。3点とも❤️ ちょっと大きいので着させれる時まで楽しみにしていますね♪ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます! お洋服を気に入っていただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° まだまだ小さな愛犬ちゃん✧♡ 完成品以外でしたらサイズの微調整は喜んでさせていただきますので又どうぞよろしくお願い致します。 この度は数ある中からこちらの作品をご購入して頂き本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビュー、可愛いお写真も感謝致します🐾♡🍓°˖✧
ご連絡ありがとうございます! 優しい色合いを気に入っていただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サイズも問題なくて安心致しました。 まだまだ寒い日が続くと思いますがデイジー柄のワンピースで気分だけでも春を先取りしてくださいね🐾 この度は数ある中からこちらの作品に目を留めて頂き本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビュー感謝致します! 又どうぞよろしくお願い致します :にこ:°˖✧˖°
かわいい洋服2点受け取りました スカートが2枚重ねでとっても かわいいブルーワンピースと ピンクチェックのワンピース 丁寧な縫製でラッピングも いろいろな心使いありがとう ございました(*^▽^)/★*☆♪
ご連絡ありがとうございます! 嬉しいレビュー感謝致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° お洋服を可愛いって言っていただき励みになります。 サイズは大丈夫でしたでしょうか(*'▽') 春向けのワンピース2点、今はまだ寒いですがもうすぐ着せて頂けると思いますのでお出かけやおうちでもたくさん活用してもらえたら幸いです。 この度は数ある中からこちらの作品をご購入して頂き本当に有難うございましたm(__)m 又どうぞよろしくお願い致します🌷🐾°˖✧
この度も可愛いワンピースをありがとうございました 今回もサイズピッタリ✨✨ 可愛い服をお揃いで着せられるのが嬉しいです これからのシーズンに大活躍してもらいます :笑顔: どうもありがとうございました♬ また宜しくお願いします
いつも有難うございます! 嬉しいレビュー、着用の可愛いお写真、感激です,゜.:。+゜ 同じポーズでお利口さんにモデルさんを務めてくれた愛犬ちゃん達に感謝です😄 小さな優しい野苺模様の春ワンピ、どちらのワンちゃんにもとってもお似合いで可愛さでいっぱいです💕 この度もスムースなお取引を本当に有難うございました<(_ _)> こちらこそ又どうぞ宜しくお願いします🍓🍓

すぐに発送して頂き、無事に届きました。 今回もありがとうございました😊 可愛いお洋服です♡ プレゼントもいつもありがとうございます!
いつも有難うございます! 嬉しいレビュー、感謝致しますm(__)m お洋服を可愛いって言って頂き嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 寒波の到来で寒さが厳しい毎日ですがもう少しして暖かくなってきたら野いちご柄の春らしいお洋服で季節を先取りしてくださいね🌷 この度もスムースなお取引を本当に有難うございました。 又どうぞよろしくお願い致します :にこ:🐾
何回もお願いしているので、サイズ調整もしっかりしてもらえてピッタリのワンピースが送られてきました。寒い時期にランは12歳のお誕生日をむかえるのでお願いしました。家族と一緒に選んだワンピースのリボンや小花柄のキルトニットがとても気に入りました♡またお願いしたいと思います。
いつも有難うございます!嬉しいレビュー、お写真やメッセージも感謝致します :にこ: 2着とも気に入っていただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° もうすぐ愛犬ちゃんのお誕生日ですね :にこ: ちょっと早いですが、愛犬ちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございます✨🎂🎉 これからもたいせつな愛犬ちゃんがママさんやご家族の皆様の愛に包まれて健やかに穏やかにお過ごしされますことをお祈りします♡ この度も本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ又どうぞよろしくお願い致します°˖✧˖°

今回は今の時期に着る用の暖かいお洋服をお願いしました。 今回もとても可愛いくお気に入りです。 いつも丁寧な縫製で安心して着せる事ができています。 春物を楽しみにしております♡ ありがとうございました♪
いつも有難うございます! 嬉しいレビュー、着用のお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いつも通り愛犬ちゃん達に可愛く着こなしていただいて感謝です! とってもお似合いです💗💗 暖かなキルトニットのワンピースたち、この寒い冬にたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度もたくさんご購入していただき本当に有難うございましたm(__)m はい、又春夏物など少しずつ考えてまいりたいと思っています。 又どうぞよろしくお願い致します°˖✧✧˖°
いつも有難うございます! この度はパーカータンク『RED』とラウンドマット、花まる鍋敷きとたくさんご購入頂き本当に有難うございましたm(__)m 嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 赤がとってもお似合いで可愛カッコいいです♡ お家でもお出かけでもたくさん活用してもらえたら嬉しいです :にこ: この度もこちらの作品に目を留めて頂き本当に有難うございましたm(__)m 又どうぞよろしくお願い致します!
今回も可愛い服をありがとうございました♪ リバーシブルという事で両面着てみたのですが、服の肌触りがとても優しくて、ふんわりとした生地に愛犬も気持ち良さそうで作って頂き感謝です🐾 これからも作品楽しみにしておりますU^ェ^U
嬉しいレビューと着用のお写真感激です! はい、可愛い柄でしたので拙い技術ですがリバーシブルに仕立ててみました😄 pink面もivory 面もどちらも愛犬ちゃんにとってもお似合いで可愛いです💕 柔らかなcottonのタンクトップ、通年でご活用して頂けると思います。 この度はリピートでのご購入本当に有難うございました。 こちらこそ又どうぞ宜しくお願いします,゜.:。+゜⛄︎✨
Sサイズ完成品 lemon色ワンピース
綺麗なレモン色のワンピースです。 これからの時期にたくさん着せたいです。