
届きました!!リピート購入です。 サイズぴったりで着せるととっても素敵でお洒落なお洋服でした♪キルティングが暖かそうでいいです。 今回も梱包もとても可愛くて嬉しかったです。 いつもお世話になっていますが、また宜しくお願い致します♪
いつも有難うございます :にこ: 嬉しいレビュー感謝です!励みになります! 最初はとっても小さなパピーちゃん用のお洋服でしたね、SSサイズがピッタリになられた愛犬ちゃんの成長を勝手に私も嬉しく思っております°˖✧✧˖° この度もスムースなお取引を本当に有難うございましたm(__)m こちらこそ又ぜひよろしくお願いします :にこ:✨
封を開けた瞬間、すごい可愛いとため息が出る作品です。 紺の小雪柄のキルト地とスカート部分の相性も上品で うちのやんちゃ娘もお嬢様に見えそうです。 いつもながらの丁寧な縫製で、安心してお願いできる 作家さんです。これからの素敵な作品楽しみにしています。
いつも有難うございますm(__)m 嬉しいレビューとメッセージも、感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵なお嬢様の姿が目に浮かびます♡ 身に余るようなお褒めの言葉をいただき恐縮してしまいますが励みにして又可愛いって言ってもらえるようなお洋服を作っていきたいです°˖✧✧˖° この度も本当に有難うございましたm(__)m 又どうぞよろしくお願い致します✨✨

とってもかわいい2着でお気に入りになりました。 かわいいコースターもありがとうございました♡ まだ気になるものがあるのでまたよろしくお願いします!
嬉しいレビューを有難うございます😄 可愛いって言っていただき励みになります! この度は数ある中からこちらの作品をご購入していただき本当に有難うございました<(_ _)>,゜.:。+゜ 又何か目に留まるお洋服がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします✨🐾✨

うさぎさんめちゃくちゃ可愛かったです! サイズもバッチリでした✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビュー有難うございます! サイズがちょっぴり心配でしたがバッチリと言うことで安心致しました😄 うさぎさんのパーカーワンピース🐰愛犬ちゃんにお似合いのことと思います♡ この度はたくさんの中からこちらの作品に目を留めていただき本当に有難うございました,゜.:。+゜ 今後とも宜しくお願いします<(_ _)>🌹.:。゜

サイズもビッタリでとても可愛かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます! サイズがピッタリとのことで安心致しました😃 レオパード柄に綿レースのフリルという甘辛ミックスのお洋服.:。+゜きっと愛犬ちゃんにお似合いのことと思います。 こちらこそ又ぜひ宜しくお願い致します<(_ _)> この度は本当に有難うございました✨✨

いつもありがとうございます サイズはぴったりで着せやすいです。 参考までに体重2.4kgのヨーキーです。 またお願いしたいと思います。 次に出てくるデザインを楽しみにしています😊
こちらにも嬉しいレビュー、本当に有難うございます! 愛犬ちゃんの体重も参考になります、SSサイズが丁度良い感じですね :にこ: こちらこそ又ぜひよろしくお願いします。 技術不足でシンプルなデザインばかりになりますが又時々ギャラリーを覗いてもらえましたら幸いです。 この度も本当に有難うございましたm(__)m°˖✧🌹✧˖°

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 今回もとっても気に入りました。 丁寧な縫製に着やすさ重視のお洋服に 本当にnadenadeさんの大ファンです⋆⸜♡⸝⋆ またよろしくお願いします。
いつも有難うございます! 着用のお写真感激です、そしてとても参考になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° キルトニットの色柄が愛犬ちゃんの雰囲気にぴったり合ってすごくお似合いで可愛いです💗 これからどんどん秋も深まり寒くなる季節になりました🍂 たくさん活用していただけましたら幸いです。 大ファンなどと言っていただき身に余る光栄です💦が励みにしてがんばります :にこ: こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。

とてもかわいいお洋服が届きました。 丁寧な縫製で梱包もきちんとされていました。 ありがとうございます。 チワワ2.6kg SSサイズでぴったりでした。
嬉しいレビューとメッセージ、着用のお写真感激です°˖✧♡✧˖° ピンクのcherryのタンクトップ🍒、愛犬ちゃんにとってもお似合いで可愛いです! これからのお出かけやおうちの中でもたくさん活用していただけましたら幸いです。 縫製など褒めて頂き励みになります :にこ: この度はフリルタンクとcherryタンクのご購入、本当にに有難うございましたm(__)m 又、どうぞよろしくお願いいたします✨🐾
嬉しいレビューとメッセージ、着用の素敵なお写真感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° フレンチピンクが愛犬ちゃんの毛色に映えてとってもお似合いで可愛らしいです! うさぎ犬とは、、、なんて素敵なネーミングでしょう♡愛し過ぎます🐇 この度はたくさんの中からこちらのお洋服をご購入していただき本当に有難うございましたm(__)m🌹 のんびりな更新ですが又時々ギャラリーを覗いてもらえましたら幸いです。 又どうぞよろしくお願いいたします🐾🌹
キルトニットワンピース 小花柄💠
とってもかわいいお洋服でサイズもピッタリでした。 お出かけが楽しみです。