

お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます𖧷 ⁺. 作品のご感想も、じっくり作品を眺めて、愛でてくださっているのが伝わってきて、嬉しい気持ちでいっぱいです。作り手の思いまで汲み取ってくださるなんて‥本当にありがとうございます😭 暖かい春の季節がようやく訪れてきましたので、ぜひお花を身につけて楽しんでください💐 この度も、誠にありがとうございました☺️

いつも素敵な作品をありがとうございます🌸 今回は親戚の叔母にプレゼントしましたが、とても喜んでおりました😊 シュウマツさんの作品は心癒される、とても素敵な作品ばかりです!
こちらこそ、いつも嬉しい感想をありがとうございます🥲♥ʾʾプレゼントに選んでいただき、さらに喜んでいただけて幸せです。 これからも気に入っていただける作品をつくれるよう、頑張ります🥰

ご連絡が大変遅くなりました。 とても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 次はブルー系のお品が出品されましたら、ぜひ購入したいと思っています。😊✨
お忙しい中レビューを書いてくださり 本当にありがとうございます💕 いつもお優しいお言葉いただけて幸せです🥲♡ ミニ薔薇のアクセサリーも 気に入っていただけて嬉しいです☺️𖧷 ⁺. 春夏に向けて淡い水色の作品も 作ろうと思っておりますので、 ぜひ見ていただければ幸いです♥ʾʾ 今後もよろしくお願いします☺️

今回も素敵なアクセサリーの詰め合わせをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 昨日受け取り、早速今日職場につけて行きました♪(薔薇のヘアゴムも)。 またお世話になる時はよろしくお願いします(*^^*)
この度はHappy bagをお迎えいただき、誠にありがとうございました。 そして、着画がお似合いすぎて‥!♡⸝⸝⸝⸝ 作り手として、身につけているお姿を拝見できてこの上なく嬉しいです🥲 きっと、(いえ間違いなく!笑)薔薇のヘアゴムもイヤカフもお似合いのことと思います🥰 ぜひお仕事やお出かけにたくさん身につけてください*。゚

とても素敵なヘアゴムとイヤリングでした。 さっそく明日から使わせて頂きます。 有難うございました。☺️✨
素敵にお写真撮って頂いて、ありがとうございます🥰 またご縁があり大変嬉しいです。 そして気に入っていただけて安心いたしました♥ʾʾ どちらも差し色になる綺麗なお色に仕上げているので、ぜひたくさんお出かけに連れて行ってください☺️ *゜

発送のご連絡を頂き、直ぐに郵便で届きました。 クリスマスのシールが封筒にも貼ってあり、開ける前からワクワクしました❗️ ラッピングは、ゴールドでお願いしたのですが、中の赤いピアスやヘアゴムの色味と合って、素敵にして頂けて嬉しかったです。 写真の通りの色味でとても素敵な作品をお迎えできてとても良い買い物をしました。 また新作楽しみにしていますね。
この度はクリスマスコフレと、新作のリングまでお迎えいただいて、誠にありがとうございます𖧷 ⁺. お花や配置にこだわって制作しているため、色味やデザインを気に入っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。 少し早めですが、クリスマスに向けた冬支度のお手伝いができて嬉しいです🎄✲゚* ぜひたくさん使ってください⸜❤︎⸝

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 金木犀のイヤリングとヘアゴム無事届きました。 どちらも可愛いらしくて、とても気に入っています。 メッセージやお心遣いにも感謝しています。 ☺️
この度はイヤリングとヘアゴムをお迎えいただき、誠にありがとうございます𖧷 ⁺. 気に入ってくださったようで安心しました😌 丁寧なメッセージまでありがとうございます*:✼.。 ぜひたくさん使ってくださると嬉しいです🧡

無事に商品が届きました、ありがとうございます(*ˊᗜˋ) 可愛らしいメッセージもありがとうございます、先日ヘアクリップ購入したのも覚えてくださってて嬉しかったです笑 どちらもサイズ感良く、秋色なので使うのが楽しみです。 またお世話になる時はよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事にお届けできて安心いたしました𖧷 ⁺. おしゃれで素敵な方でしたので、もちろん覚えています☺️またご縁ができて嬉しいです‥♡ 差し色になる秋冬にぴったりの耳飾り、ぜひたくさん使ってください🥰 (シフォンタッセルは保管で折れ目がついてしまった場合、水で少し濡らして伸ばしていただければまた綺麗になります。ぜひ試してみてください✼.。)
ミニ薔薇の一粒ピアス
以前ミニ薔薇のリングを購入し、お揃いで身に着けたいと思い購入致しました! ピアスは高さがある分薔薇の花びらが何重にも贅沢に重なっており、奥行きが出ていて凄く素敵です。角度を変えて眺めてます✨ また、着色した赤とは違って薔薇自身の深みの有る赤が肌に映えると思います。 研磨やコーティングも凄く丁寧に作られているんだなーと、毎回購入する度に感じており、シュウマツアトリエさんの作品に対する愛情を感じます。 去年の対面販売でお迎えさせて頂いたミモザのピアスと交互に身に着けて、春を楽しみます🥰