
初めまして、シュウマツアトリエです。
レジンを使用したハンドメイドのアクセサリーを販売しています𓂃𓍯
◌一つ一つ心を込めて丁寧に作成しています
背景の色も一から調合していますので
一点もの、オリジナルの作品たちです𓍯
◌ヘアゴムはゴムが劣化しても、ご自身で通して再度使えるような留め具を使っております𓅿
◌お花は本物のお花をを押し花にして封入しています。時間が経つとお色味が変わることがあります。
◌金具の素材は作品毎に記載がございます。金属アレルギー対応の素材でしても、必ずしも全てのアレルギーに対応しているとは限りません。アレルギー反応が起こった際に補償等は出来かねますので、ご了承ください。
.
.
𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸
.
全てハンドメイドの一点ものとなります。
丁寧に仕上げていますが、歪みや気泡等が見られるかもしれません。
それもハンドメイドの特徴として考えておりますのでご了承ください。
.
お客様のモニターによって色味が少し変わって見えることがあるかもしれません。出来るだけ現物と近い色を出せるよう撮っております。
.
写真ではわからない細かなデザイン等、気になることがありましたらご質問ください。
.
𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸
週末、おうちアトリエでアクセサリーをつくっています。
.
.
〜自分だけのとっておき〜
ひとつひとつ丁寧に製作しているオリジナルアクセサリーです𓍯
気分に合わせて身につけて、いつもの日常をちょっとだけ華やかに。
ぜひ自分だけのとっておきを見つけてみてください。
.
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🌸 プレゼントされた方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく、ほっといたしました🥰 ご丁寧なレビューまでありがとうございます💕 これからも心を込めて、美しい作品を作ってまいります。 末長くご愛用いただけましたら幸いです😊

届きました♪いつも本当に素敵な作品をありがとうございます😊どの作品も配置と色彩のバランスのセンスが良すぎて可愛くて可愛くて…😍インスタを見るだけでもウキウキなのですが実際に手元に届くと細部までこだわりがつまっていて見とれてしまいます🩵今後ともよろしくお願いします🙇また新作楽しみにしています🌸
いつも丁寧なレビューをありがとうございます🥲✨ 美しいネモフィラブルーを最大限引き出せるよう、細部までこだわって仕上げました。気づいていただけてとても嬉しいです🩵 ネモフィラの見頃は短いのですが、アクセサリーとして長くお楽しみいただけますので、ぜひ夏に向けてたくさんご愛用くださいませ😌 これからも、身につけるたびに気分が華やぐような作品をお届けできたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします🥰

今回も素敵な作品でした💓透明なハートが透けるところも推しポイントです☺️ハートはラブリーなイメージですが、大人っぽくつけられてバレンタインデーにぴったりなピアスでした!とてもお気に入りとなりました🌼
いつも誠にありがとうございます😊🤍大人でもつけやすい、甘すぎないハートデザインを考え抜いて制作しましたので、嬉しいご感想をいただけて感激です😌💕バレンタイン、ホワイトデーの季節にぴったりですので、ぜひ楽しみながら身につけていただけると嬉しいです✨

ぷっくりつやつやのハートのピアスとても可愛かったです🤎ハートの形の隅々までつやつやの細やかさにとても丁寧に作ってくださっているんだなぁと感じます♪ 思わず食べてしまいそうなでも宝石のような作品でとてもお気に入りです。過去の作品を並べて眺める時間もとても好きです。いつもありがとうございます✨
いつも細やかで丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます💕 チョコレートをモチーフにしたバレンタイン特別の作品でしたが、透明感も残せるよう、丁寧に仕上げさせていただきました🤍 艶々感を感じ取っていただけて、とても嬉しく思います。 これからの季節にぴったりのデザインですので、ぜひたくさんご愛用くださいませ🍫✨

前回の作品が到着してあまりにもときめいてしまい、色違いも購入させていただきました。光にかざすときらきらピカピカツヤツヤでレジンの色とお花の組み合わせもそれぞれぴったりで本当に素敵だなと思います。今日はどれをつけようか選ぶのが楽しみです。いつも本当にありがとうございます。また新しい作品も楽しみにしております。
この度もお忙しい中、素敵なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。レジンならではの艶々感を感じでいただけて、いつも作品作りの励みになっております✨ 「今日はどれにしようかな」と選ぶひとときが、日常の小さな楽しみになっていましたら嬉しいです‥😌🩵 その日の装いに合わせ、こちらも沢山ご愛用くださいませ🕊️

今回もありがとうございます♪ 絶妙な色合いの中に可愛くお花が咲いていてとても癒されます💐配色がいつもどの作品も素敵です💓 ピアスも長時間つけていても耳が痛くならず着けやすいです🥹 ラッピングも可愛くて自分のご褒美にしてます🥰 また楽しみにしております♪よろしくお願いいたします🙇
作品のデザインのみならず、着け心地やラッピングについてもレビューいただきまして、誠にありがとうございます🥰 色合いは何度も調整してお作りしているので、気に入っていただけて大変嬉しいです🌸淡い色味でどんなお洋服でも合わせやすいかと思います。ぜひこちらもたくさんご愛用ください💕こちらこそ、またよろしくお願いいたします🌿

今回もありがとうございました💐淡いグリーンの色味がとても素敵で、季節問わずどんなシーンでもお使いできそうです!叔母もとても喜んでおりました🙌またぜひご利用させていただきます!
お忙しい中、いつも温かいレビューをありがとうございます🥰淡い色で調合したので、どんなお色味のお洋服でもあわせやすいかなと思います。プレゼント喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいです!🤍ぜひ他の作品ともあわせて楽しんでください✨今後もよろしくお願いいたします🤲

度々作品をお迎えさせていただいています☺ クリスマス前にとても素敵なパッケージで届きました とても嬉しかったです 今回はお花とキラキラ✨が散りばめられて、身につけているととても幸せな気持ちになる作品でした❣️ とても丁寧に作られていて、何年経っても色褪せず品質の良い材料を使われているんだと思います。 四年前のクリスマスコフレも綺麗な色のままツヤツヤです また新作楽しみにしています
お忙しい中レビューありがとうございます🤍 レジン液やドライフラワーの素材は、長く使っていただけるよう、特にこだわっておりますのでお褒めいただき嬉しいです☺️ 日常を華やかに彩る作品づくりを意識しておりますので、幸せな気持ちをお届けできて安心いたしました。 こちらもぜひ、たくさんご愛用くださいませ✨

今回も素敵な作品をありがとうございます💐ピアス、ヘアゴム叔母もとても喜んでおりました!私はピンクのピアスを自分用に、紫のピアスを叔母にプレゼントしまして、一緒にシェアできるセットは有難いなぁと思いました😭綺麗も可愛いも叶えられる色味で、色んなシーンで使えるデザインで身に付けるのが楽しみです!
お忙しいのに、いつもご丁寧なレビューをありがとうございます🥲💕 お二人で分けていただいたのですね!✨アソートセットは初の試みでしたが、喜んでいただけて、お作りしてよかったなぁと感じます♡コーデのワンポイントとして、ぜひたくさんご愛用くださいませ😊 良いお年をお迎えください😌

お久しぶりの作品たちとても楽しみにしていました🥰 今回の作品も可愛らしくて眺めているだけでも楽しいです🎵 いつも丁寧な梱包、温かいメッセージとともに送ってくださり細やかな気遣いをありがとうございます💕 大切に使わせていただきます🙏💚
いつもお迎えいただき、またお忙しい中、温かいレビューをありがとうございます☺️💕 これからクリスマスや年末年始と、街の雰囲気も変わっていきますね。お届けしたアクセサリーが日々の装いをそっと彩る存在になりましたら嬉しいです。 良いお年をお迎えください😌♡
【名入れ】キーホルダー プチギフト|プレゼント|出産祝い🌸
いつもありがとうございます🩷 今回はギフトとしてお願いしましたが、とても可愛いく作っていただきありがとうございます😊 友達も親子でお揃い嬉しいと喜んでもらえました♪ 細部までこだわった美しい作品をありがとうございました✨