

桜アクセサリーを桜と一緒に撮っていただけるなんて、感激です‥!いつも素敵な写真とご感想をありがとうございます🥲✨桜の咲いている時期にお届けできて、安心いたしました🌸 ほんのりピンク色の作品は春先ぴったりのカラーなので、ぜひたくさん身につけてください☺️ いつも本当にありがとうございます✨

いつも素敵なお品を有難うございます。 季節を感じながら使わせて頂いています。☺️✨
いつも本当にありがとうございます😊♡ 金木犀のイヤーアクセからブローチ、リングで華やかな気分をお届けできたら‥と願いながらお送りしました☺️ 季節により封入するお花が変わっておりますので、楽しんでいただけて大変嬉しいです💐 こちらもぜひたくさん使ってください✨

本日届きました! 対応も包装も丁寧で安心して購入できました😊 オーダーした作品は金木犀で、娘が産まれる頃に咲いていたので、街中で香る度にその時の思いが蘇っていました。 今回そんな思い出の品を購入できてとても嬉しいです☺️ 娘共々大切に使用させていただきます💓 ノベルティもとても可愛くて大満足です! 本当にありがとうございました🙏✨
綺麗にお写真を撮っていただき、ありがとうございます☺️♡ そして思い出のお花をアクセサリーとしてお届けできたとは、こんなに嬉しいことはございません‥🥲✨ ゴムが劣化してしまっても、再度通して結べば長く使えるような留め具を使っております。ぜひ娘さまと一緒に、長くご愛用いただけたら嬉しいです💐 この度は誠にありがとうございました😊

いつも素敵なラッピング、丁寧で大人可愛い色合いのイヤリングとブローチ有難うございます。 沢山使わせて頂きます。☺️
いつも本当にありがとうございます♡ ラッピングまで褒めていただき嬉しいです☺️お写真の背景もブルーに合わせていただき、ありがとうございます🥲✨ 深みのあるお色でお作りしているので、秋冬コーデに合わせやすい作品となっております💐 こちらもぜひたくさん使ってくださいませ𖧷 ⁺.

今日受け取りました! 梱包がバージョンアップしてびっくりです、素敵です(ˊᗜˋ*) そして中には相変わらず可愛い作品が...。 でも今回は深いブルーだからカッコ良さもありますね! インスタで見た時「あ、絶対買お」ってなったので手に届いてニヤニヤです( *´艸`) シュウマツアトリエさんの作品がケースに増えてくのが嬉しいです、いつもメッセージもありがとうございます。
いつもありがとうございます☺️ 台風が心配でしたが、無事にお届けできて安心いたしました𖤥⋆* 私の目標の一つが、“一目惚れしてしまうような作品を作りたい”ですので、この上ないお声が聞けて嬉しいです‥🥲✨そして梱包もこちらのシリーズに合わせて作ったので、気づいてくださって感激です。 大人っぽい中にも、夜空を閉じ込めたような煌めきも感じられるデザイン、ぜひ秋服に合わせて使ってください🌌♡

本日無事に商品が届きました(´,,•ω•,,)! とってもかわいくて大満足です :にこ: ラッピングもメッセージも ご丁寧にありがとうございました😌🌷 大切に使いたいと思います💓
この度はお花畑イヤリングをお迎えいただき、誠にありがとうございます𖤥⋆*心温まるご感想も頂けて嬉しい限りです🥲✨ 台風で心配でしたが、無事にお届けできて安心いたしました。 耳元が華やかになるような色とりどりのお花たちを、ぜひたくさん身につけてください💐

いつも素敵なお品と温かいメッセージを有難うございます。 今回は娘と一緒に楽しみたいと思っています。☺️
こちらこそ、いつも温かいレビューをありがとうございます😊♡そしてお写真も、毎回作品に合った背景に変えてくださっていて素敵です🥲✨ 娘さまにも気に入っていただけたら嬉しいです𖧷 ⁺. ぜひたくさん使ってください💐

この度もとても爽やかで素敵でした。 大切に使わせて頂きます。😃
いつも素敵なレビューとお写真をありがとうございます🥲♡ お揃いで使えるネモフィラリングと、夏らしいお花たちを封入したアクセサリーをお届けしました💌 今回の作品も、たくさん愛用してくださると嬉しいです☺️

レビュー遅くなりました! やっとネモフィラ畑に行けたので、ヘアゴムとピアスを着けて写真撮ってきました(●︎´▽︎`●︎) いつも素敵な作品をありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
わぁぁ♡なんて素敵なお写真‥!そして、とってもとってもお似合いです🥲✨ ネモフィラ畑でアクセサリーを撮ってくださるなんて、作り手として嬉しい限りです🥹お出かけに着けて行ってくださり、ありがとうございます。 これからの梅雨や夏の季節にもぴったりな涼しげなブルーですので、ぜひたくさん身につけてください🕊 いつも本当にありがとうございます☺️𖧷 ⁺.

とても素敵でした。☺️ 解くのが勿体ないくらい、綺麗にラッピングして頂き ワクワクしながら開けました。✨ 大切に使わせて頂きます!✨✨
この度も本当にありがとうございました☺️ そしてネモフィラ柄を背景に、綺麗なお写真まで撮っていただけてとても嬉しいです🥲♡ 今回のラッピングには、ネモフィラ畑で撮影した写真も使わせていただきました。わくわく感をお届けできて私も嬉しいです💌 ぜひたくさん使ってください𖧷 ⁺.
桜ヘアゴム 大
やっと先日お花見に行けたので、桜と一緒に記念撮影してきました🌸 瑞々しく春らしく、柔らかい桜のピンクがとても綺麗です( *´艸`) 梱包も前回同様とても可愛く、開けたくないなーと思いながら開けました笑 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )