遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
無事にお届けできて安心です(^^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☆.。.:*・

本日、無事お品物が届きました(*^^*) 優しい色のピンク生地に🍒さくらんぼの柄が、とても可愛らしいお弁当袋です☺️ 裏地もしっかりしていて、使いやすく、素敵な作品です☘️ とても気に入っております(^_^)v ありがとうございました💕
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆。.:*・゜ この度は誠にありがとうございました·͜· ♡

丁寧なお作りで、とても可愛らしく仕上げてくださりありがとうございました♪幼稚園でランチョンマットとカトラリーを入れる袋のサイズ指定があり、作っていただけて助かりました。丈夫そうで、3年間、毎日の園生活に彩りを添えてくれそうで嬉しいです。大切に使わせていただきますね。
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しい園生活になりますように☆。.:*・゜ この度は誠にありがとうございました·͜· ♡

とっても可愛くて大変よかったです!
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました·͜· ♡

どの弁当袋大人かわいいデザインでした💕 これから使うのが楽しみです🤗
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度は誠にありがとうございました·͜· ♡
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございます·͜· ♡
レビュー頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました·͜· ♡
気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします☆.。.:*・ この度は誠にありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ドット柄♡ランチバッグ
可愛い作品ありがとうございました。