返信が遅くなり申し訳ございません💦 リピート頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
娘の幼稚園のお弁当が もうすぐはじまるので それに使いたいと思って購入させていただきました。 年少児なので 紐が細いと キュッと縛ったあと、どうしても 捻るのか わかりませんが こんがらがってしまいます。 太い紐が良かったなと正直思ってしまったのですが それは私の思いだけなので。。。 柄が苺で可愛くて購入しました。 また機会が ありましたら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません💦 紐が細すぎて年少さんには使いにくかったですね... 申し訳ございません。 この度はありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡

本日届きました。とても丁寧に作られた素敵なお品でお弁当を入れて持たせるのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません💦 楽しいお弁当時間になりますように☆。.:*・゜ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡

リピートで3枚目のお弁当袋を購入しました!とても気に入って愛用しています(^-^)
返信が遅くなり申し訳ございません💦 リピート頂けてとても嬉しいです♡ ありがとうございました·͜· ♡

本日届きました 丁寧なお品、ありがとうございます 大切に使わせていただきます✳︎
返信が遅くなり申し訳ございません💦 たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました·͜· ♡
返信が遅くなり申し訳ございません💦 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

どれも丁寧に作られており、とても可愛かったです!嬉しくて今日からさっそく使っています♡毎日のお弁当時間が楽しくなりそうです。ありがとうございました😄
返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
ドット柄♡ランチバッグ
素敵な可愛い商品です。丁寧な仕上がりです。親切に対応下さりありがたかったです。