
気に入って頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜
毎日の生活の中でお使い頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜
再度購入させていただきました。 娘は苺が好きなので洗い替え用に購入させていただきました。 好きな柄だと お弁当時間も楽しくなりますよね~ また購入させていただいたときは宜しくお願い致します。
リピート頂けてとても嬉しいです♡ そのようなお言葉頂けてとても光栄です! この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜ またご縁がございましたら宜しくお願いします·͜· ♡
無事に届きました。有り難うございました。今回は友達のプレゼントの為に購入しました。友達も可愛いと喜んでました。サイズもピッタリとあい早速使ってました。良い物を物をプレゼントでました。改めて有り難うございました。
贈り物に使って頂いてとても光栄です♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです·͜· ♡ この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜
サイズぴったりで安心しました! 楽しいお弁当時間になりますように☆。.:*・゜ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
この度はリピート頂きまして大変うれしく思っております♡ レビューまで頂けてありがとうございました·͜· ♡
レビュー頂けてとても嬉しいです·͜· ♡ この度は誠にありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました♩¨̮⑅*
ビビッドなピンク色がアクセントになってとてもかわいいです。ドット柄とよくマッチしてます。バッグを見た瞬間一目で気に入りました。縫製もすごくしっかりしてますし、お弁当箱だけでなく350mlの水筒やフルーツを入れるタッパーも余裕で入ります。このバッグのおかげで毎日のお弁当作りが苦になりません。ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました·͜· ♡
返信が遅くなり申し訳ございません💦 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました·͜· ♡
紫陽花❤︎お弁当袋(グレー地に黄花)
とても気に入ってます。毎日使っています。