返信が遅くなり申し訳ございません。 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 勿体無いお言葉ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日無事届きました。イメージ通りで裁縫も丁寧でした!メッセージもありがとうございます。動物好きな息子が喜ぶ姿が目に浮かびます!
返信が遅くなり申し訳ございません。 温かいお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
無事にお届け出来て安心しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆。.:*・゜
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
リピート頂けてとても嬉しいです♡ お揃いで使って頂けるなんて感激です! この度は誠にありがとうございました·͜· ♡

要望にお答えいただきありがとうございました。 丁寧な作りですから、また愛用させていただきます。
オーダー頂きまして誠にありがとうございました·͜· ♡ お待たせして申し訳ございませんでした! レビューまで頂いてとても嬉しいです♡
たくさん使って頂けると嬉しいです!レビューまで頂けてありがとうございました☆。.:*・゜ またご縁がありましたらよろしくお願いします·͜· ♡
大きめ白ドット♡ランチバッグ
写真通りの可愛さ、求めていた完璧なサイズ感です♡ 小さめのお弁当箱と500ミリリットルのウォーターボトルを入れて、使う予定です☆ 大切に使います。ありがとうございました!!