
めっちゃ可愛いです♡ 縫製もしっかりしています! 早く使いたいです。ありがとうございました。
そのようなお言葉いただけてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

素敵な作品ありがとうございました。 sizeもちょうど良い感じです。 早速使わせていただきます。
サイズちょうど良くて良かったです(^^) たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました·͜· ♡

追加で購入させていただいたお品が届きました!とても素敵で嬉しいです。日替わりで使わせていただく予定です(*^▽^*)ありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心しました(^^) リピートでご購入頂けてとても嬉しいです♡ 楽しいお弁当時間になりますように·͜· ♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

本日素敵なお品が到着しました!ありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^▽^*) お弁当箱のサイズにぴったりだったので、またぜひ追加でお願いしたいと思っています。
返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらも合わせてたくさんご購入頂きましてありがとうございました·͜· ♡ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡

とても可愛いミニ手提げが届きました。 持ち歩くのが楽しみです。リピして良かった。 大切に使わせてもらいます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 リピート頂きましてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました·͜· ♡
返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました·͜· ♡ またご縁がございましたら宜しくお願いします☆.。.:*・
本日、お弁当袋、届きました。 くるま好き、青好きの子どもが大喜びしていました :笑顔: 写真よりも実物のほうが可愛く素敵で、とても嬉しくなりました :にこ: 只今、幼稚園入園準備中です。 実際に使うのはまだ少し先になりますが、楽しみです :笑顔: また、迅速なご対応もありがとうございました。 直筆メッセージも嬉しかったです :にこ:
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 幼稚園のお弁当時間が楽しくなりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信が遅くなり申し訳ございません。 そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します·͜· ♡
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☆。.:*・゜
ドット柄♡ランチバッグ
とっても可愛いランチバッグが今日届きました💕 明日から早速通勤のお供にします。 素敵な作品をありがとうございます😊