こちらこそ遅くなって申し訳ございません。 そのようなお言葉頂きましてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
リピート頂きましてありがとうございます☆.。.:*・ プレゼント用にご利用頂きましてとても光栄です♡
そのようなお言葉頂けてとても光栄で嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・

無事に届きました。 カトラリー柄がとても可愛いです。 サイズも丁度良く、毎日使いたいと思います。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました(^^) 暖かいお言葉頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました☆.。.:*・
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ たくさん使って頂けるととても嬉しいです♡ 喜んで頂けてとても光栄です! ありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

二種類の生地を購入しました。特に、牛さん柄はとても可愛かったです。有難うございました。^_^
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ダマスク柄❤︎ランチバッグ
無事に届きました。お友達へプレゼントしました。サイズやデザインに感動してました。大喜びでした。ありがとうございました。