返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
思った通りとても素敵でした😃ダマスク柄に裏地は薄パープルで、どちらも私の好きな物づくしす🎵素敵な作品をありがとうございました😊また、ちょこちょこギャラリー覗かせていただきます✨よろしくお願いいたします😃✌️
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ またご縁がございましたらよろしくお願いします☆.。.:*・
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

写真どおりの素敵なバッグでした。裏地もあり、しっかりとした作りで長く使えそうです。
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

商品が無事届きました。 複数注文させていただきましたが、どれも可愛くて子供達も大喜びしております。有り難うございました✨
無事にお届けできて安心しました(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

届きました〜(*^^*) 色合いがとてもかわいくて、作りもとても丁寧で大満足です♪ 大切に使わせていただきます☆ ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
無事にお届けできて安心しました(^^) たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
はたらく車☆お弁当袋
昨日受け取りました! 可愛い色合いと大好きな働く車柄に息子も大喜びです😊 新学期に使うのが楽しみです♪