留守をしていたので今日、受け取りました。 早速見てみたら凄く素敵でした。マーブル柄もダマスク柄もブラック×ピンクで映えますね😊 娘と一緒に使わせていただきます。有り難うございました。 今度、もう少し大き目でオーダーしても大丈夫ですか?
レビュー頂けてとても嬉しいです♡ そのようなお言葉頂けてとても光栄です。 サイズアップのオーダーも承っておりますので是非お問合せ下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度はありがとうございました😊

届いてます❤️レビュー遅れて申し訳ありません。 ダマスク柄に囲まれて幸せです😃 いつも素敵な作品ありがとうございます(^^) また、よろしくお願いいたします(^∧^)
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ 素敵なお弁当時間になりますように☆.。.:*・ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
無事にお届けできて安心しました(^^) リピート頂きましてありがとうございます☆.。.:*・ そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 楽しいお弁当時間になりますように☆.。.:*・
そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
本日、無事に届きました🍀 柄が可愛いです✨ 中の生地がピンク色なのが 良いですね☺️凄く気に入りました 大きさも少し出かけに使える感じなので これから使うのが楽しみです☘️ ありがとうございます🕊️
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ダマスク柄のランチバッグとお弁当袋を購入しました。 どちらも丁寧な仕立てで、使用するのがもったいなく、暫く飾って眺めてようと思ってます😊 迅速に対応くださりありがとうございました。また是非宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても恐縮です‼︎ この度はありがとうございました☆.。.:*・ またご縁がございましたら宜しくお願い致します⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
無事にお届けできて安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
無事にお届け出来て安心しました(^^) そのようなお言葉頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
小花柄♡お弁当袋
本日届きました。作りも丁寧でとっても可愛いです。早速明日から使わせて頂きます。