
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました♪
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけてよかったです♡ またのご縁心よりお待ちしております!
本日作品が届きました。 初めて*nachuさんの作品を購入しましたが、本当に可愛い素敵な作品ばかり入っていました(≧▽≦)1000円でこれは本当にお得だなぁって思いました!これからたくさん使っていきます(^^♪ 忙しい中、予定日よりもはるかに早く対応して下さいました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました♪
先程受け取りました☺️ 包装を開ける前からワクワクして、可愛らしい包装で開けるのを少し待って、ニヤニヤしてから開けました(笑)🤣 とても丁寧に作られており、クリスマスにピッタリなキラキラと存在感❄️✨❄️✨❄️ 大人カワイイ作品で、見えるところに付けて、見せびらかします🤣 ありがとうございました😍
わぁ!やはり同じ県内だと早いですね⭐️ 喜んでいただけて嬉しいですー♡ こちらこそいつもありがとうございます! 素敵なクリスマスになりますように…(^^)♡
nachuさんの作品はいつも素敵で、今回も物欲崩壊でお財布の紐が緩みました! 購入したお品達はとっても可愛いく、詰め合わせセットのセレクトもサイコーです! 娘と一緒に使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 福袋✨も気に入っていただけて良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
本日、無事に届きました。丁寧に対応してくださり、感謝しております。 ラッピングも桜でうれしくなりました(*^^*) ヘアゴムもとってもかわいくて、娘も大喜びです。 これから大切につけたいと思います。 この度は本当にどうもありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 妖精さん頑張ってくださいね!🌸 またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レジンのキーホルダー、 届きました💗♥️💛💚✨❣️ クリスマスにぴったりなきらきらとゴージャスな輝きが、すごく上品で、気に入りました♥️😊 写真でみる以上に可愛く、ずっと手に取ってみつめていたくなります。 包装もとってもすてきで、自分好みで感激いたしました❗🎀✨🎶✨ いつも本当に、ありがとうございます♪ 楽しいクリスマスを、過ごせれそうです☆*🎄✨
レビューありがとうございます! すごく丁寧で嬉しいレビューに舞い上がっております♡笑 またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたm(._.)m 届きました!玄関のドアにクリスマスリースを飾る為に購入。耐えれる重さも表示されていて安心して選べました。とても可愛いので購入して正解でした❤︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 我が家もクリスマスの季節には愛用しています♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
福袋予約♡¥3000【A】セット
今日、手元に届きました。丁寧な対応ありがとうございました!日ごろから使えそうなものばかりで、とても気に入りました。