無事に届き、受け取りました!! 梱包(包装)がとっても丁寧で可愛くて、お品物も、お写真で見るより実物は大変素敵でした(><)❣️ ぜひ大事に使わせて頂きたいと思います! この度はどうもありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて良かったです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 色違いでの購入、とても嬉しかったです(*^▽^*) アクセでお出かけをより楽しんでくださいね♪ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! クリスマスアクセサリーも間に合って良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎄 またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけてよかったです! こちらこそまたのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そうなんです♡優しい色なのであわせやすいですよね(*^▽^*) 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビュー遅くなってすみません💦 丁寧に作られたものばかりで、とってもとってもお得でした! 要望も聞いてくださり、本当にありがたかったです! 待ちきれなかったので、少し新年には早いですが大切に使わせていただいております! また、何か注文させていただきたいと思います!
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!

本日作品を受け取りました。どれも素敵で可愛いです(♥ω♥*)欲しかったポニーフックも手に入って大満足!!これからたくさん使っていきます(^^♪
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 喜んでもらえて嬉しいです♡😆 またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
雪の結晶たっぷり*ハートポニーフック
ポニーフックを購入させて頂きましたました。 色、形、大きさすべて、大変良かったです。 髪の毛に映えます。 大切に使わせて頂きます。