いつも嬉しいレビューありがとうございます! 式典にお供していただけるなんて♡光栄です(((o(*゚▽゚*)o))) またのご縁楽しみにお待ちしております♪ 今回もありがとうございました(*^▽^*)
レビュー遅くなりましたが…… この度も素敵な作品とご縁をいただけとても嬉しかったです‼️ありがとうございました🙇💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています‼️
レビューありがとう〜! こちらこそまたぜひよろしくね♡
レビューありがとうございます(*^▽^*) 今回も気に入っていただけて嬉しいです😆♡ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
作品が無事届きました! ホワイトシェルとラメでキラキラのスノードームが凄く可愛くて 今の時期にぴったりの素敵な作品でした :笑顔: 早速使いたいと思います!この度は有難うございました!
レビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて嬉しいです😆 まだまだ寒いので体調崩さないようにしてくださいね❄️ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました😊
シェルをホヌに変えてもらっての購入。携帯を変えたので、また新しく作ってもらいました(*^^*)今回は母の分を!!豪華になったと、とても喜んでいました。今回もラッピングも可愛くされていました(*^^*)ありがとう🎵次はまだまだ先になるけど、新作楽しみにしていま~す\(^o^)/
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かった♡ こちらこそまたよろしくねヾ(๑╹◡╹)ノ"
ピンク色のマーメイドのアクセサリーが欲しくて、見つけた瞬間、すぐにカートに入れましたっ! 現物も、思った通りとてもかわいい! ハーフアップをよくするので、たくさん使いたいと思いますっ!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
かわいいバレッタをありがとうございます😊💕 冬にぴったりのデザインで、ヘビロテしています😌 ゆらゆら揺れるファーがかわいすぎです💕 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 冬のオシャレも楽しんでくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました♪
処分SALE!桜のシルバーキーホルダー
無事に届きました。良い買い物が出来ました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。