レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありませんでした。 義理のお兄さんが沖縄出身の為、こちらの琉球ガラスが入った小物入れを購入しました。 可愛らしくて私が欲しくなっちゃうほどでした。 また機会がありましたら購入したいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ お義兄様にも喜んでいただけますようにヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
嬉しいです!♡ オーダーから着用まで驚く速度w お声かけいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に受け取りました♡レビュー遅くなってしまいました(-。-; とても可愛かったです!友人も喜んでくれると思いま^o^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ お友達にも喜んでもらえますように╰(*´︶`*)╯ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
こんにちは! 遅くなってごめんなさい。作品届きました。😊 春らしいものを、と思ってこの作品にたどり着きました。 ゆらゆらも可愛くて、ピンクのお花とイメージ通りでした。💮 お出かけのときには、たくさん活躍してくれそうです。 ありがとうございました。🤗
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ 暖かみのある桜アクセサリーでお出かけ楽しんでくださいね🌸(*^▽^*) またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" 春のお出かけが楽しくなりますように♡ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
配送中での破損の件、申し訳ありませんでした。 すぐにメッセージも送らせていただき誠心誠意対応したつもりなのですが、、、返送してくださいと言ったのにお返事はいただけず… 何故6月のお取引のレビューを今頃書かれたのでしょうか…? モヤモヤが残ってしまい少し残念なお取引でした:;(∩´﹏`∩);:
優しいミルキーピンクの桜ポニーフック
実物以上に可愛い❤️使いやすいし、テンション上がります✨またご縁があったらお願いします✨