レビューありがとうございます♡ お手製のアクセサリーボックス、🌻だらけにしちゃってください!(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡^^ こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
母の日のプレゼント用に購入しました!🌸 すごく喜んでくれました😆✨ ピンクや桜でとても可愛いのに小ぶりなので甘くなりすぎず、素敵でした💕 この度は本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントに選んでいただき光栄です^^ お母様にも気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
わぁ!♡レビューと着画ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました😊

素敵な作品ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^▽^*) またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて嬉しいです♡ 春のお出かけ楽しんでくださいね♪ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです(*^▽^*) またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて良かったです♡ お相手の方にも喜んでいただけますように♪ またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました!
再販♡波打ち際のさんかくバレッタ
可愛いです!これを付けてママたちの集まりに行くと褒めてもらえて嬉しいです😊 大切に使います。ありがとうございました😊