無事に届きました✨ 写真の通りとても素敵な作品で、大満足です💕 色もとても気に入ってます😳❤️ 大切にします✨ありがとうございます✨ 初めてのminneでのお買い物が、nachu様の作品で良かったです☺️
レビューありがとうございます! 初めてのお買い物だったのですね〜! 嬉しいです😆♡ 気に入っていただけて良かったです✨ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 大人もクリスマス🎄ワクワクしますね♪ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
可愛らしい小物を手にして、気分も上がっています。ツヤツヤに仕上げていただいているのでリバティ柄がよりきれいに見えます。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛い小物で日々の暮らしに楽しみをプラスしてください(*^▽^*) 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております(*^▽^*) ありがとうございました♪
遅くなりましたが、お品物到着しました✨ スマホケース、繊細なデザインが本当に素敵で、何度も見てうっとりしてしまいます…♡とってもお気に入りです(∗ ˊωˋ ∗) プレゼントで渡した他のお品物もとっても喜んでもらえました✨またぜひお願いしたいです♪ この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました(*^▽^*)
レビュー&いつもありがとう〜! 今回も気に入ってもらえたようで良かった❤️ 宝物だなんて✨光栄です!
本日、確認いたしました! この度はいろいろと申し出まして 申し訳ありませんでした(>_<) お品ものはとても綺麗で可愛らしく、 この冬どんどん使っていこうと思います^^ ありがとうございました!! またよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます♡ 色々ご相談させていただき楽しいお取引でした(*^▽^*) またぜひよろしくお願いします⭐️ ありがとうございました!
こんばんは☆本日、無事に届きました! 実物の方が更にキラキラで美しいですね(*‘ω‘ *)雪の結晶も白も銀も好きですし、とても気に入りました♪カバンにつけて、大切に使わせていただきたいと思います♡ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです😆 またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
SALE♡クリスマスのまんまるボールキャンドル
本日到着しました。 とても可愛い商品で気に入っています!! ご丁寧な対応ありがとうございました。