レビューありがとうございます! 気に入っていただき良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただき嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
今回も気に入っていただけて良かったです♡ ヘビロテ嬉しすぎます♪ こちらこそいつもありがとうございます^^
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
ありがとうございました!! とても可愛かったです! これから沢山使用していきたいと思います* また機会がありましたらよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
レビューありがとうございます^^ 無事早くお届けできて安心しました♡ 冬のお出かけ楽しんでくださいね♪ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました^^
こんにちは。 本日届きました。とても可愛くて大満足しております。 クリスマスディナーショーで着けるのをずっと探してたので本当嬉しいです(^-^) この度は素敵な髪飾り本当にありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします!(^-^)
レビューありがとうございます! ディナーショー?! 素敵な場面に選んで頂けて嬉しい限りです^^ こちらこそありがとうございました♡ またのご縁心よりお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
再販✖︎5♡ひまわりのハートヘアゴム
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 とても丁寧に作られていて、キラキラして本当に綺麗です! それにひまわりの絵柄もとても素敵で可愛い!購入して本当によかったです 。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。