レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
とても素敵な作品で、発送時もこまめにご連絡をいただけて安心してお迎えできました はじめての経験でしたが、親切にご対応いただきありがとうございました :笑顔: 大切にします :にこ:
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです^^ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです^^ ここ数日暖かくて春が近づいてますね♡ またのご縁楽しみにお待ちしております❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました!
再々販♡桜inさくらヘアゴム ピンク
思った通りとてもすてきでした。つけて出かけるのが楽しみです。