レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" クリスマスまでたくさん使ってください♡ またのご縁楽しみにお待ちしております^^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回も沢山の桜をお届けできてこちらも嬉しいです♡ また是非よろしくお願いします^^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁心よりお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビュー遅くなりすみません。 いつも可愛い作品をありがとうございます♡ ママ友に渡したら凄く喜んでくれてとっても 嬉しかった♡クリスマスデザインだけど、 派手派手じゃないから、クリスマス過ぎても 普段使いにも出来そうです♡またお願いします♡
レビューありがとうございます^^ 喜んで頂けて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁楽しみにお待ちしております♪
レビューありがとうございます♡ お気に入りの仲間入り♪嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" またぜひよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます! 無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです♡ これからもよろしくお願いします^^
アンティーク風ボタンのバーイヤリング
買う前からデザインの可愛さにどハマりしてしまい、到着を楽しみに待ってました☺️開けてみたら思わず手にとってじーっと眺めてうっとりしてしまうほど完成度が高く、丁寧で凝っているなぁと感動しました😍子育てに忙しくオシャレを楽しむ暇が無かったのですが、可愛い小物が手元にあると自然とオシャレしたくなりますね☺️また購入させてください🥰