
素敵なご感想をありがとうございます♡夜のお世話に活躍させていただいているとの事でとても嬉しいです~(^∀^)寒くなってまいりましたので暖かくしてお過ごしくださいませ・・・☆お互い子育てがんばりましょう~♪今後もお部屋で過ごす時間が楽しくなるような灯りを作っていけたらと思います。またどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね!
新居の和室に飾りました‼ 6ヶ月になる我が子も、紙を通したほわっと優しい灯り にとても嬉しそうにしていました。 心のこもったメッセージや丁寧な梱包にも感動しました。ありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます♪ お品物が無事お届けできましたようでよかったです(^^) ご新居のインテリアの仲間に加えていただき嬉しいです!私の自宅でも和室に飾っています~♡ お子さまもご一緒に楽しんでいただけてるご様子を思い浮かべて和やかな気持ちになりました・・・☆ 今後も子育ての日々が楽しくなるようなものづくりをしていきたいと思います☆ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね♪ このたびはお買い上げまことにありがとうございました。

思った以上に可愛くて、一歳の記念写真を鮮やかに彩ってくれました❗️ 機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします😍
素敵なご感想をありがとうございます♡お品物が無事お届けできましたようで良かったです! お子さまの大切な記念日にお使いいただけてとても嬉しいです~♡ 素敵な、素敵なお写真、どうもありがとうございました・・・!とても励みになります(;∀;) 今後も子育ての日々が楽しくなるようなものづくりをしていきたいと思います☆ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね♪ このたびはお買い上げまことにありがとうございました。
本日届きました!ありがとうございました♪ 軽くて壁に飾るのも楽チンで、寝室に飾りましたが 4歳のお兄ちゃんが興奮して寝ませんでした(笑) 優しい光かつLEDで長持ちだし素敵な買い物ができました♪
素敵なご感想をありがとうございます♡お品物が無事お届けできましたようで良かったです! 本当に、軽いんですよね。宅配のスタッフさんにもいつもびっくりされます(^^) 色んな飾り方を楽しんでみてくださいませ♪うちの主人曰く「お祭りみたいな感じ♪」の灯りですので、お子さまは楽しい気分になってしまうかもしれません(>∀<)今夜は寝てくれると良いのですが~(笑)今後もワクワクするものを発信していけたらと思いますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね(^ω^) このたびはお買い上げまことにありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます♡お品物が無事お届けできましたようで良かったです! 嬉しいお言葉をいただき小躍りしています~(^ω^) これからクリスマスに向けて沢山活躍させていただけますと幸いです♪ この度はお買い上げまことにありがとうございました☆ 今後もお部屋で過ごす時間が楽しくなるような灯りを作っていけたらと思います。またどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね!
とっても、かわいい光(あかり)です! 小学生の娘が、嬉しそうに、早速 部屋に飾って点灯式をしました。 梱包もきちんとされていて、 優しいあかりに、癒されます。 ありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます♪ お品物が無事お届けできましたようでよかったです(^^) お嬢さまが点灯式を・・・!それはとても嬉しいです♡可愛らしいお姿を想像して心が和みました♡お部屋に光るものがあるとなんだかワクワクするなぁと思いながら制作していますので、同じように皆さまに楽しい気分になっていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。またどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪
無事に受け取りました。 箱を開けた途端に可愛らしい紙風船が目に飛び込んできてテンションが上がりました。 ドキドキしながら電源を入れた瞬間、綺麗な灯りに感動しました。 本当に優しい灯りです。 強すぎず、弱すぎず、心地よい明るさですね。 壁に掛けても、床に置いても、どこにでも飾れます。 受験勉強中の子供の心も癒してくれています。 このたびは本当にありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしていますね。
素敵なご感想をいただき私もテンション上がっております(笑) お品物が無事お届けできましたようで良かったです♡ お子さまとご一緒に癒しの時間をお過ごしいただけたとのこと・・・とても嬉しく思います。 灯りの雰囲気もお気に召していただけましたようで何よりです(^^) ガーランドライトは色々な飾り方ができる点も楽しいですよね♪どうぞ親子で色々とお試しになってみてくださいませ♡ 今後も眺めた時にほっとしていただけるような灯り作りをしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます! この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
発送目安日数よりも早い到着で、私も子供たちも大喜び!梱包も丁寧にされていましたので、破損等もなく安心して開封できました!夜を待っていよいよ点灯。優しいひかりに子供たち大喜び&はしゃぎまくりで、見ている私もとても幸せな気分になりました。優しいひかりでも、ほどよく明るいので夜の赤ちゃんのお世話にGOODと思います。今は寝室に飾ってますが、これからクリスマスや出産を控えてますのでめいいっぱい使って癒されようと思っています!! このたびはありがとうございました(*^_^*)
素敵なご感想をありがとうございます♡お品物が無事お届けできましたようで良かったです! kodomoniwaaさまならびに、お子様方にも喜んでいただけたとの事とても嬉しく思います(^∀^)はしゃいでらっしゃる様子を想像して暖かな気持ちになりました♡ これから夜が長い季節になりますので、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです♪ 今後もお手に取ってくださった方がわくわくするものを発信していけたらと思います! またぜひ遊びにいらしてくださいね。 このたびはお買い上げまことにありがとうございました。 kodomoniwaaさまの安産をお祈りいたします・・・☆元気な赤ちゃんに出会えますように・・・☆
素敵なご感想をありがとうございます! お品物が無事お届けできましたようでよかったです(^^) お子さまとご一緒に楽しんでいただけているとは、感激です♡ temariとhonokaは姉妹のイメージでお作りした作品ですので、一緒にお迎えいただけた事がとても嬉しいです。末永く可愛がってやってくださいませ♪ 今後もワクワクするものを発信していけたらと思いますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね(^ω^) このたびはお買い上げまことにありがとうございました。
ガーランドライト:Candy dots
到着して早速点灯してみました(^^)/ まさに優しいあかりで「かわいい~!」と声が出てしまいました(笑)☆ 灯りの優しさと紙特有の繊細さにほんわか癒されますね。 まずは夫婦でクリスマスの飾りつけに、新年に生まれる赤ちゃんは色とりどりの光でベッドの周りを包んであげたいと思います!夜中の授乳も楽しみになりました(^^) この度は丁寧な梱包にメッセージもつけて頂き、誠にありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願いしますm(__)m