
無事届きました★ 思ってた以上にステキな作品で本当にうっとりしてしまいます(*´ー`) 明るさが柔らかで、でもちゃんと照らしてくれて 本当にデザイン機能性共に五つ星です!! この度は終始ご丁寧に対応下さり、ステキなライトをありがとうございました★
素敵なご感想をありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで良かったです♡ 今後もお手に取ってくださった方がわくわくするものを発信していけたらと思います! またぜひ遊びにいらしてくださいね~(^ω^)
商品受けとりました◎ 早速ベビーベッド脇につけてみました! とても優しい灯りで癒されます(*´ ˘ `*) これなら夜中の授乳も少し楽しくなります! 素敵な商品に出会えて幸せです♡ ありがとうございました(´∪`*)
素敵なご感想をありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで安心しました(^∀^) 今後もわくわくするものを発信していけたらと思います。またぜひ遊びにいらしてくださいね♡
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。無事商品を受けとりました😆お手紙を添えてくださったり、予備のパーツをつけてくださったり、購入までの対応も手厚くしていただき、大変お世話になりました💓大事に使わせていただきます♪
素敵なご感想をありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで良かったです(^^) 今後もわくわくするものを作っていきますのでまたページを覗いていただければ嬉しいです。 お買い上げまことにありがとうございました。
ガーランドライト:Candy stripe
本日無事に受けとりました。イメージ通りとっても可愛らしいライトで、余裕のない夜中の授乳時にも癒しを感じられそうですね。ご丁寧にメッセージを添えて下さり、また、お心遣いを頂いてしまって…nabemoe様の優しいお人柄が伺え、とても嬉しかったです(T_T)ありがとうございました! ネットでのお買い物ですと実際商品を手に取ることができない不安もありますし、事務的なお取引になりがちですが…お陰様で始終安心感のある、気持ちの良いお買い物になりました。梱包も丁寧で、取り扱い説明も同封されていました。大変お心のこもった素晴らしい作家さんです。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します!