

素敵なご感想をありがとうございます♡ お品物が無事お届けできましたようで良かったです(^^) お休み前のひとときをゆったりとした気分でお過ごしいただけましたら嬉しいです♪ このたびは数ある中から作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします・・・☆
25日クリスマスの朝に届きました⭐️️クリスマスプレゼントをもらったかの様で嬉しかったです!!わざわざありがとうございました。さっそく飾って夜に楽しみます!子供達も喜んでます!ありがとうございました。
リトルスターライト☆初めてのレビュアーになっていただきありがとうございます(^∀^) 何とかクリスマスにはお届けしたいなぁというのが自分の中での目標でしたので、無事にお届けできまして嬉しいです♪お子さまと楽しい夜をお過ごしいただけましたら幸いです♡ この度は長らくお時間をいただきまして本当にありがとうございました。ご縁に感謝いたします☆ またお気軽に遊びにいらしてくださいませ~(・ω<)
昨日、受け取りました。 早速寝室の壁に貼り付けてみましたが、とっても可愛い!夜間の授乳時、上の子が起きてしまわないように購入しましたが、本当にふんわり優しいひかりで上の子も起きないし、授乳中も見とれてしまうくらい綺麗です。 また他の柄も購入したいです。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます♡無事にお届けできましたようで良かったです(^∀^) 夜中のお世話は一緒に寝ている家族に気を使いますよネ。うちは3人家族川の字で寝ているのですが、ガーランドライトを使うようになってからは主人はスヤスヤです(笑)カラフルなあかりが夜中の下がりがちな気分を底上げしてくれれば・・・嬉しいです☆ このたびのご縁に感謝いたします♪またお役に立てる機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
思っていたよりも早い対応で、クリスマスに産まれてくる赤ちゃ んのbirthdayプレゼント&Xmasプレゼントに間に合いました!! 本当にありがとうございます(*˘︶˘*) ラッピングもプレゼント用に可愛く丁寧で良かったです。 1つは我が家ように購入させていただき早速、つけてみると本当に幻想的な感じの灯りで心が休まります(*´▽`*) プレゼントするのが今から楽しみです。 ありがとうございました(*´﹀`*)☆。.:*・゜
このたびは大切なご友人さまのご出産お祝いと、wind22さまのおうちにガーランドライトをお迎えいただきまして誠にありがとうございました♡ ラッピングもお気に召していただけたようで嬉しいです♪私も楽しみながら包装させていただきました(^^)ご友人さまにも喜んでいただけましたら幸いです~。冬の夜にガーランドライトのあかりでのんびり、ゆったりとした時間をお楽しみくださいませ・・・♡
無事に商品が届き、ワクワクしながら開封、早速飾りましたが、本当に可愛いです! しかも本体は思ったより軽く、12球でも充分明るくて驚きました。 今までシーリングライトの豆球をつけて寝ていましたが、シーリングライトは消して、これだけにしようと思います。LEDだしエコで明るくて可愛いなんて、凄いです。 やりとりや対応もスムーズで気持ちよくお買い物が出来ました。本当にありがとうございました★
素敵なご感想をありがとうございます!お品物が無事お届けできましたようで良かったです(^^) このたびはご案内に不備があったにもかかわらず、最後まで丁寧にやりとりしていただきまして本当にありがとうございました・・・!今後このような事がございませんよう十分気を付けてまいります。 お部屋の常夜灯に使っていただけてるんですね☆とても嬉しいです♪飾り方で明るさの雰囲気がまた変わりますので、お好みのスタイルを研究してみてくださいませ~(^^) 今後も子育ての日々が楽しくなるようなものづくりをしていきたいと思います☆ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね♪ このたびはお買い上げまことにありがとうございました。

オーダー品が昨日届きました! メールでのやり取りから、本当に丁寧で早い対応に感謝しております。 商品も可愛くて、暖かい灯りでホッコリしながらニヤニヤしています(*^^*) どうもありがとうございました☆☆
このたびはリクエストオーダーをいただきまして誠にありがとうございました☆ お品物が無事お届けできましたようでよかったです。 こちらこそお忙しいなかご丁寧にやりとりしていただきまして本当に助かりました。 カラフルなデザインで制作中もとても楽しかったです(^∀^) このたびは多くのクリエイターの中からご指名いただき大変感謝しています。 またお役に立てる機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♡

入金して本当に直ぐ届き驚きました!! 丁寧に梱包されて、可愛く到着☆ 「和紙のほのか」 直ぐに点灯式をしたいと思い始めましたが、物が多い部屋なので、自身のせいで無駄に時間が掛かってしまいました…( ;∀;) せっせとやって、「思ったより短かった~!更に1.5倍長くないと駄目だったか!!\(^o^)/私のばかー」となりました( ;∀;) 通常サイズをまた後日買わせて頂きます…(笑) いよいよ待ちに待った点灯式!! すっごくすっごく素敵で、「わあ…」とため息が漏れました。和紙で柔らかな暖かみを帯ながらも、とても綺麗にパステルがかって発色しています。赤ちゃんが起きない、でも明るく作業できる絶妙な明るさと納得。 まるでお祭りや、パーティー会場です。 点灯していないときも、とても和紙の上品で可愛いインテリアの一部になっています。 この度は本当に素敵な作品をどうもありがとうございます。そして近々またお世話になります。 久しぶりにこんなにワクワク楽しい気持ちにさせて頂きました。お部屋が別空間になりました☆
このたびはリクエストオーダーをいただきまして誠にありがとうございました♡ お品物が無事お届けできましたようでよかったです。また、早々に素敵なご感想をいただき感謝いたします。 頑張って飾りつけをしてくださった様子が目に浮かびます~(^^) honokaは消灯時と点灯時で表情ががらりと変わるんですよね。私の主人も以前「これお祭りみたいで楽しいね~」と言っておりました♪ まりりんさまのおうち時間がさらに楽しいものになりましたら幸いです♡ 再販まで少しお時間いただいている状況ですが、材料が手に入る限りは通年販売をしていきますのでまたお届けできましたら嬉しいです(・ω<)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
和室(寝室)の枕元の壁にテープで貼って飾っています。一気に部屋がオシャレになるし、娘たちも大喜び。娘いわく、めっちゃホッとする〜♡らしいです。昼間でも和室を閉め切って、このライトをつけて、キャンプごっこをしています(^^;;主人も自分の枕元にも飾ってほしいと言っているくらいです。 大切に使わせていただきます。
素敵なご感想をありがとうございます♡ご家族でご愛用頂けているようでとても嬉しいです! キャンプごっこですか・・・!それはとても楽しそうです~(^∀^)皆様で過ごされる楽しいひと時に、作品を参加させていただき感謝いたします。 今後もお部屋で過ごす時間が楽しくなるような灯りを作っていけたらと思います。またどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね!
素敵なご感想をありがとうございます♡お品物が無事お届けできましたようでよかったです。 長らくお待ちいただいていたという事で、やっとお手に取っていただけて嬉しいです~(^^) お部屋で活躍させていただければと思います・・・☆ またお役に立てる機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 このたびはお買い上げ誠にありがとうございました♡
とにかく可愛くてひとめ惚れしました!来年出産予定の妹へのプレゼントに少し早いですが購入させて頂きました。丁寧なメッセージとお心遣い、また可愛くラッピングまでして頂き感激しました。 素敵な作品に出会えて嬉しいです、ありがとうございました♡
素敵なご感想をありがとうございます!お品物が無事お届けできましたようで良かったです。 妹さまへのプレゼントという事で私も楽しみに制作させていただきました♡ 赤ちゃんが待ち遠しいですね~!どうか安産でありますように・・・☆ 今後もご覧いただいて楽しい気分になっていただけるようなものづくりを目指してまいります♪ またお役に立てる機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 このたびはお買い上げ誠にありがとうございました♡
めい*じゅん(misakiMAMA)さま専用ページ
今日の朝、届きました★ さっそく、つけてみたら 可愛かったです♡ 今日の夜から、寝るとき つけて寝させてみます★ 買って良かったです! ありがとうございました(´∀`)