
届きました🥺🙌 最高にかわいいです💕 おまけのシールも早速使っちゃいました😻 丁寧なお手紙も嬉しかったです💌🥰 本当にありがとうございました🐈🐈⬛✨
この度は誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉にしばらく滞っている新作掲載へのヤル気がわいております😊💪 シールともどもたくさん使ってあげてくださいね♩ 猫のご縁に感謝です💕 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🐾
無事、商品受けとりました! 相変わらず可愛いです。 いつもありがとうございます。 また、おまけもいただきまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事にお手元にお届けできて良かったです☺︎ この度も誠にありがとうございます(=^x^=) 猫とは、、目を閉じていても可愛い生き物ですね🐾 無限大の感謝の心をどなたかにお伝えするお手伝いができますように✨ こちらこそまたのご縁を楽しみにお待ちしております☺︎
プレゼントに添えたくて、購入させて頂きました。 とても喜んでくれました。 この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はありがとうございます☺︎ 目に留めていただけただけでなく、、プレゼントにしてもらえるなんて♩ 世の中に猫が増えた気がしてこれまたとても嬉しいです(=^x^=) そして喜んでいただけて幸いです♩ ご縁に感謝です☆ また新作も出してゆく予定ですので、またどうぞよろしくお願い致します🐾
この度はありがとうございます♩ 気に入っていただけてとても嬉しく思います☺︎ これでまた世の中に猫使いさんが増えたと思うと、、ますます嬉しいです! また猫が足りなくなりましたらぜひ☺︎ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
この度は誠にありがとうございます😸 猫にまみれた✨遊び心のある日々を楽しんでいただけると嬉しいです♩ 猫好きさんとのご縁にも感謝いたします。 生活のそこここに猫を! どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます☺️ とても嬉しいです♩ 何よりたくさん活用していただけている様でとても嬉しいです。 また何かしらお役に立てる様なものを出せたらなと思っております☆ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
ありがとうございます! 可愛いナナ吉ちゃんの、 素敵なお言葉、 「ありがとう感謝の心無限大」 この気持ちをしっかりと、 胸に、日々精進します!! サンキューシールにも、 「心ばかり」・・・これにも、 やられてしまいました!! ぜひ、プレゼントにはって、 広めたいと思います! 「はなれていても心はとなりに」 も、いただきまして、うれしいです! 素敵な作品と、ご丁寧なお手紙、 本当に、ありがとうございました!!
この度はありがとうございます(=^x^=) 嬉しいレビューも頂きなんとこの気持ちを伝えていいのかわかりません! まさに『感謝の心無限大』状態です✨ 私自身も時折この言葉を思い出す様にしています、いい時もそうでない時もこの気持ちを忘れずにいたいです。 ほんとに日々精進ですね! いつも心にユーモアを♩大切な言葉と一緒にぜひともたくさん使ってあげてください☆ ご縁に心より感謝いたします。 またのご縁をお待ちしております😊
無事にお手元にお届けできて良かったです! この度は誠にありがとうございます😸 猫共々ひと安心です🐾 気に入っていただけてとても嬉しく思います これからmerci猫を生活の所々に登場させてくださいね♩ もっと猫のいる世界に♩ またのご縁を心よりお待ちしております☺️🐾
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです。 そして、そう言っていだだきとても嬉しいです! そうなんです♩︎猫を斜めにしているのは喉を撫でている感じの角度にしたかったからなんです✨ たくさんお手紙書いてくださいね! またどうぞ宜しくお願い致します☆
『感謝の心』ありがとうを猫と一緒にレターセット*波和柄
シンプルで落ち着いた雰囲気のレターセットを探している時に、見つけたのがこちらのレターセットでした。 フチの柄もいくつもあり、どれも良くて凄く迷いました。 これからも作品の更新を期待してギャラリーを覗きに寄らせて頂けます。 良いモノありがとございました。