無事にお手元に届いて良かったです😊 この度は誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 猫のご縁に感謝🐾✨ シールを使うたびに少しでも幸せな気分になっていただけると、、なお嬉しいです♩ またのご縁があります様に☆ →お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m!
無事にお届けできて良かったです☺︎ この度は誠にありがとうございます! 猫を胸に✨たくさん着ていただけると嬉しいです☆ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🐾
この度は誠にありがとうございます! 商品説明欄で素材感を表現したつもりが、、しきれておらず失礼しましたm(__)m💦 文章を見直してみようと思います☆ 良いきっかけをいただきありがとうございます😊 ぜひたくさん使ってくださいね♩ こちらこそまたのご縁を楽しみにしております🐾
この度は素敵な商品本当にありがとうございます。家族で開封して「ハァ~可愛い」って大騒ぎしてます。バッグ3点どれもが欲しくてずっと探しており理想なデザイン・サイズ・そして絵柄でやっと出会えました!「寝てる場合じゃない」小さめネコバッグのお色もとても素敵なグレーですね。使うのが勿体無いですが、楽しみながら大切に使いたいと思います。
この度も誠にありがとうございます! ご家族での団らんのひとときに登場できて、、ワクワク楽しんでいただけて感無量です☆ バックはどれも用途を考えすぎて時間がかかってしまいましたが💦気に入っていただけて本当に良かったです♩︎ 「寝てる場合じゃない」もどんな風に使ってもらってるかな?と私もワクワクです♩︎ Tシャツなどと合わせて?!など、final gear様の日常に『いつも心にユーモアを!』とアクセントになります様に☆。.:*・゜ ご縁に感謝です☆。.:*・゜
無事にお届け出来て良かったです! こちらこそこの度はありがとうございます😊 ファンレターを飾る事ができるとは、、嬉しい限りです☆受け取られる方も猫ちゃん好きだといいな♩と思います✨ また機会がございましたらぜひ猫たちを宜しくお願い致します🐾
先ほど Tシャツとサンキューシール届きました。どちらもデザインが落ち着いたイイ感じですね。 何かと余裕がない毎日をおくる日々、 「取り乱すな自分。フラットな気分に。今ある息をはいて、新しい空気をすいこんで。ゆっくりと深呼吸を!」 いろんな意味で納得です。 どのタイミングで着るか楽しみです。 良い買い物ができました。ありがとございました。
この度も誠にありがとうございます(=^x^=)♩ お品、そしてコンセプトにも興味を持っていただきありがとうございます☺️ たくさんの物がある世の中、何をどいう気持ちで選ぶか、、という根本的なところをより楽しんでもらえるといいなとお作り&アップするよう心掛けているのでとても嬉しいです! そしてお使いいただくその時、ちょっといつもよりも笑っちゃう♩笑顔になっちゃう♩ユーモア増えちゃう♩だとなお嬉しいです😊 ご縁に感謝☆またどうぞ宜しくお願い致します☆
先日無事手元に届きました! 猫好きの母へ、母の日プレゼントとして購入し、とても喜んでもらえました☺ゆったり着れるようサイズもLを選びましたが161cm普通体型の母には丁度よかったようです。この度誠に有難う御座いました。
この度は誠にありがとうございます! 母の日のプレゼントに選んでいただけるとは、、、猫共々とても嬉しく思います(=^x^=)😊 サイズ感は思ったゆったりでは無かったとのことですが、、、ちょうど良かったという事でたくさん着ていだだけると幸いです。 お母様の胸の上で猫がグルグル🐾 いつもよりもちょっと多めに笑顔が増えます様に☆
この度はありがとうございます! 猫達を気に入っていただけてとても嬉しいです🐾 (=^x^=)♩ 日々の生活の中により猫を♩ また新作も考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
この度は誠にありがとうございます🐾 猫達に目を留めて、気に入っていただけてとても嬉しいです! 日々にもっともっと猫がいるように、、たくさん使ってくださいね(=^x^=)♩ またボチボチ新作も出品するので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
さり気なく隣にいる猫のレターセット
写真よりも実物が可愛いすぎて🥺❤️ また購入したい!と思えるレターセットで、本当にお気に入りです💕全てドンピシャすぎて♡ すでに他のも欲しくなっているので、また購入したいと思っています!(^o^)