リピです。使いやすいサイズとデザインで重宝してます。 キジトラさんにも感謝です(*ˊ꒳ˋ*) 素敵なお手紙もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度もありがとうございます(*^^*) 嬉しいレビューもありがとうございます☆ ご縁に感謝です(ฅ'ω'ฅ) やっぱりこの時代にも手紙を書くのはいいですよね♩︎ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
こちらこそ嬉しいご報告をいただきとても嬉しいです(*^ω^*)♩ 心より感謝いたします。 ありがとうございますm(_ _)m✨ またぜひよろしくお願い致します☆
ご連絡が遅くなり、すみません! 商品、受け取りました。 本当に可愛く、とても気に入りました! この度は迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^ω^*) お気軽にお使いくださいね♩ この度は嬉しいご縁に感謝いたします。 またどうぞ宜しくお願いいたします☆
別場所でお礼をさせてもらってこちらすっかり見逃しておりましたー! m(_ _)m💦 これからは作りたいものだけじゃなく喜んでもらえる物を増やしてゆきたいと思っています☺︎✨ いつもありがとうございます✨
本日無事に届きました。 落ち着いたデザインにキジトラさんの表情が味わい深くてつい見入ってしまいます(*ˊᵕˋ) コロナで会えない方へのお手紙に使わせて頂きます。 心温まるお手紙とおまけもありがとうございます。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
レビューありがとうございます! 何とも嬉しいお言葉、、、心より感謝いたします。 私自身もコロナを機に手紙というアナログの良さを再認識して、、、という経緯がありましたので、 活用くださり本当に嬉しく思います(^^)♩ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 またのご縁がありますように☆
この度はありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけて嬉しく思います。 ご縁に感謝いたします☆ with猫♩︎ chiien様のお手紙ライフにユーモアがプラスされていつもよりもちょっと気分を変えて楽しいお手紙ライフとなりますように☆彡
無事にお届けできて良かったです(=^・^=) レヴューありがとうございます! 初のレヴューをいただき嬉しくて何度も読み返してしまいました。 『いつも心にユーモアを』をモットーに作品を作っています、runa様の日常に少しでもナナキチのユーモアがお伝えできれば幸いです♪ これからもその心を忘れずに新作をだしていきたいと思っています。 またのご縁があります様に☆
[ナキチ]心の一句 / 感謝の心無限大シール
ナキチの存在感に、惹かれて色々購入させていただきました(=^_^=)作家さんの想いがこもった、素敵な猫たちでした♪又何かありましたら、よろしくお願いします。