


かわいいだけでなくステッカーの質がしっかりしていてカットしやすかったです☺️

商品受け取りました♡どの子も可愛いくて素敵でした♪思ってたより、沢山だったので大満足です♪

とても可愛い絵で素敵でした🥰🩷

無事到着しました♡ 色んなかわいい子たちがたくさんで、持ってない子たちも多くて、とても嬉しかったです。 プラスワンで購入させていただきましたので、とにかく量がいっぱいで豪華です!! いつもありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きます(*.ˬ.)"

リピート・プラスワンで合計3セットお迎えしましたが、全体的に被りが少なくとても可愛いステッカーばかりでした! 追加購入して本当に良かったです♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても親切でステッカーもどれも可愛く大満足です❤️ありがとうございました!

可愛かったです(*´`) ありがとうございます!!

無事に受け取りました! たくさん入っていました\(^o^)/可愛い❤

無事受け取りました。評価が遅くなりすみません。とっても可愛いステッカーを沢山ありがとうございました(*^^*)幸せです♥
ラスト5セット♡♡初売り♡♡SALE
福袋を購入するのが好きなので商品が届くまでドキドキでした。各数枚だともったいなくて使用できずにコレクションしてしまうのですが、どの子も枚数がたくさん入っていて可愛い系綺麗系が充実していました。コレクション用とコラージュ用に分けることができて嬉しいです。