


本日届きました♪ 可愛い子ばかりではじめてみる子もたくさんいてもっと好きになりました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡

こちらも大満足のお品物でした♡ 今までも何度か福袋等購入したことはありますが、今まで以上に好みのものばかりで見惚れてしまいました꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✧*。 こちらも大切に使わせて頂きます*ˊᵕˋ* 素敵な商品をありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
商品無事届いております。 袋の中にこれでもかというくらい詰め込まれており、尚且つどのステッカーもとっても可愛くて気に入りました૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა♡ 大切に使わせて頂きます*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 素敵な商品をありがとうございました(´,,ᴖ ᴖ,,`)♡

本日無事受け取りました❗可愛子ちゃんを始めとした可愛いステッカーがたくさんで満足しています✨ありがとうございました🥰

無事受け取りました(◍•ᴗ•◍) 素敵な子を沢山お迎えできて嬉しく思います(人 •͈ᴗ•͈) 初売りに素敵な企画をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

とても可愛い子がたくさんでした(*´ー`*) いろいろお気遣いいただいたのも嬉しかったです(*´ー`*) しばらくは眺めたいと思います(*´ー`*) ありがとうございました(*´ー`*)

本日無事に届きました。 どれも可愛くて使うのが楽しみです!素敵なおまけまでありがとうございます。

無事に届きました!プラスワンで、とってもお得に買えました。小さめサイズのダイカットシールは初めてなので、大きさが新鮮です!!小さいのに絵柄が繊細~。紙タイプステッカーは、いつも通りの可愛さ&すべすべマットな質感。大事に使います。

お品物受け取りました(*^^*) 可愛すぎて、どれから使うかなやんでしまいます♪ 大切に使わせて頂きます♪ これからも楽しみにしてます♡
♡♡初売り♡♡SALE
これはとってもお得で素敵過ぎるセットです。全部可愛いステッカーだけで、1つもハズレがありません。しかも、34セットどころかもっと入っていました!この値段で、この内容、ボリュームはあり得ないです。購入して本当に良かったです。迷っている方はぜひ購入した方が良いと思います。私もさらにリピしようかと考えてます。本当にありがとうございます。