


え? 数え間違ってません?? ってぐらいの大量でした 福袋とはいえこんなに良いのでしょうか 嬉しすぎます ちょきちょき頑張らなければ… この度はありがとうございました☺️

かわいこちゃんがたくさん!保管用と布教用ができて本当に嬉しいです(。-人-。)❤️ 購入の機会をくださり、本当にありがとうございました(。-人-。)❤️

めちゃくちゃ可愛いかわいこちゃんがたくさん……本当に可愛いで溢れかえっておりました(。-人-。)❤️購入して本当に良かったです!ありがとうございました(。-人-。)❤️

プラスワンでたっっっぷり入っていました! 届いた時の重量にびっくりしました! 是非またお願いいたします♡

とても可愛いステッカーをプラスワンでたくさんありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

プラスワンでたくさん可愛い子が届きました(*´ー`*) ほんとにたくさんでした(*´ー`*) ありがとうございました(*´ー`*) リピしたいです(*´ー`*)

無事に届きました!やっぱり、とあじゃぱ様の女の子は可愛い~~o(^-^)プラスワンで倍嬉しいです!!どんな風にコラージュしようか一生懸命に考えます。ありがとうございました。

可愛いお品物が届きました! 購入して良かったです☺️

可愛いお品物が届きました! 購入して良かったです☺️
福袋B
可愛らしい動物の商品がたくさん入っていました! デザインペーパー PETテープ 女の子ステッカー メモなど いろいろな種類のアイテムが入っていて楽しめました。