

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました♡ めちゃめちゃ可愛いです🥰♥️購入できてよかったです♡ またよろしくお願いします(,,>᎑<,,)

レビュー遅くなってしまいました(><)՞ ՞ 今回も大満足のボリュームととても可愛い商品ばかりで気に入りました♡ 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ、宜しくお願い致します。 素敵な商品をありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)♡

レビュー遅くなりましたが可愛い子が沢山入っておりました✨ 有難うございました✨✨

大量に可愛らしいステッカーが入っておりました。 コレクション用と使用用にわけて使わせていただきたいと思います♪ 有難うございました♪

とあじゃぱさん安定の可愛さです( 💓∀💓)
suzukomugi×nyaachan♡15種類フレークシール
とっっっても可愛いシールでどれを使おうかわくわくしています🥰💓 コラボありがとうございました🩵