


とっても可愛いくて盛りだくさんです♡ 可愛らしいお心遣いもありがとうございました🥰

本日無事に到着いたしました😆 とっても可愛いです😊 ありがとうございました😌

可愛い子ちゃんしか購入してなかったので、可愛い子ちゃん以外もと思い購入しました! みんなかわいいし、かっこいい❤ 大切に使わせていただきます!

無事に届きました(*^^*) とても可愛いくて大満足です♡ ありがとうございました(..)

受け取りました!とても可愛い女の子たちでした。大切に使わせていただきます!可愛いお心遣いもうれしかったです♪

商品確認しました! 2セット購入したのですが、かぶりが少なくて可愛いステッカーばかりで大満足です♡♡ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に届きました! お早い発送大変感謝致します(o^^o) 中身も可愛いくて大満足です♡♡ また購入させて頂きますね。

盛りだくさん過ぎてビックリしました!可愛いです!発送も早くてまた、購入したいです!ありがとうございました♪

とても可愛いお品物が届きました!ありがとうございます♡
在庫処分
無事に届きました☺️ありがとうございます🌸