


本日届きました ありがとうございました😊

めちゃくちゃかわいい女の子がいっぱいでしたぁ🥰 またよろしくお願いします

本日届きました!可愛いです❤ありがとうございます(^^)

可愛いステッカーたくさんでした♪ ありがとうございました😊

受け取りました◎ この度も可愛いステッカーをありがとうございました(*^^*) メッセージカードが可愛くて嬉しかったです♡ またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

受け取り致しました🙏🤍とても可愛い素敵なステッカーとペーパーありがとうございました🥰にゃあちゃんのアニマル系初めてお手に取ったのですが可愛すぎます( * ֦ơωơ֦)!!!ステッカーも可愛子ちゃん沢山で眼福☺️またお買い物したいと思います✨この度もありがとうございました(つω`*)❣️

たっぷり入っていて大満足です!! 第二弾も楽しみです♡

可愛いデザインペーパーをありがとうございました(*^^*)。愛でて楽しみます。

可愛いステッカーをとてもお安く、ありがとうございました(*^^*)幸せです♥
第2弾ラブリーちゃん入り非売品animal入り
無事に届きました。ため息が出るほど、美しく可愛らしい女の子たち❢たくさん、ありがとうございました😊