


商品無事受け取りました。めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました(*^^*)

本日、無事に受け取らせていただきました✨ 迅速丁寧なご対応に感謝いたします(人 •͈ᴗ•͈) 本当に可愛いです💗 大切に使わせていただきますね🎶 たくさんのお心遣いもありがとうございます(人*´∀`)。*゚+ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)

どの子も可愛くて嬉しかったです(●´ϖ`●) ありがとうございました!!

可愛いお品物が届きました(*^^*) かわいい子がたくさんで幸せです🍀*゜

いつもありがとうございます😊 今回もかわいこちゃんばかりで幸せです(*^^*) また次回もよろしくお願いします♡

本日商品受け取りました^ ^どの子もかわいいです。コラージュするの楽しみたいです♪ 注文から受け取り迄早くてスムーズでした。

とても可愛いお品物で大変満足しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました!

可愛い子達が届きました!ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

みんな、可愛いです ありがとうございます♡
80%Off ダイカットシール2セット999
本日届きました♪ 大小さまざまなサイズがあってとても可愛かったです♡♡ ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১