
作品が届きました。開けた瞬間からもう可愛くて、お迎えして大正解でした!耳に乗るサイズのピアスは使い勝手がいいなという感想ですが…次は大きめサイズもぜひお迎えしたいなと思っております(๑ ́ᄇ`๑) 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
とってもかわいいです🩷昼間、外からの光が当たって天然石がキラキラしていました✨しばらく目の前に置いてニヤけたいと思います(笑)フレームの木目もとっても好きな感じで、購入できてほんとうに良かったです。
popupで手にして以来、designシリーズの虜です。着けるだけでお洒落になれる。同じものがないというのも魅力的です。大ぶりで存在感があり、顔周りが華やかになります。それでいて、着けているのを忘れるくらい軽いです。めちゃくちゃありがたい…!今のところ着けてお出かけすると、必ず褒められ、どこのピアスが聞かれます(笑)色味が変わるだけでもぐっと雰囲気が変わるので、集めたい欲が湧き出ています。いつか友人にもプレゼントしたいです。(まずは自分用←)素敵な作品をありがとうございました!大切に使います♫
インスタで拝見して一目惚れしてシルバーとゴールドの2色買いしちゃいました🥰 めちゃくちゃ可愛いし使いやすいです🩷 ありがとうございました✨
flower✿earcuff
本日、購入させていただいた商品が届きました! いつもいつも愛用させてもらっています! 今回もめっちゃ可愛くみんなに自慢させていただきますね!