
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ とっても可愛いピアスありがとうございました❤️❤️ 色合いも好みで、お気に入りです🫶 また次回も購入できたらなと思いますので、 その時はよろしくお願いいたします✨✨

見た目以上にしっかりしており、これからの季節のコーディネートに合わせるのが楽しみです♪ お取引もとても丁寧でした♪ありがとうございます♡
いつもはゴールドばかりで、ずっとシルバーに挑戦してみたかったけど、なかなかピンとくるものがなかったのですが…このピアスで初シルバーに挑戦!はじめてのシルバー、すっごく可愛くて大満足です♡
gold×pearlツイストイヤカフ
とても素敵な作品に出会えて幸せです。 この度は私共のお願いに迅速にご対応いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。