
本日、作品を受取りました!どれも思ってた以上に可愛くて素敵で✨見ているだけでも気分が上がります😆💕サイズ感も良かったので、お迎えできてとても嬉しいです✨大切にたくさん使わせて頂きますね😌🫶素敵な作品を有難うございました!また、何かありましたら、その時はよろしくお願いします😌🍀
design、designM 共に愛用していますのでこちらのSサイズもとても楽しみにしていました。 小ぶりで薄く気軽につけられる、でもしっかりと存在感はあってボリュームのあるニットなどに合わせて使いたいなと思っています。 色味は流石koharuさん、こっくりしたトーンで合わせやすいです 左右を入れ替えて楽しんだり、これから個数が増えたら入れ替えてつけたりとまた楽しみが増えました
この度は素敵なイヤリングをありがとうございます!前回のがお気に入りすぎて、2回目の購入です☺️デザインを見て、一目惚れしました。耳につけた感じも可愛いかったです✨温かいメッセージもありがとうございます!
ぎゅっとohana✿
今回も素敵なお買い物ができました! 仕事の日も着けられるサイズで嬉しい♡ 今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡