


いつも無理を聞いてくださり、ありがとうございます☆今回も涼しげなカラーで母がすごく喜んでいました!
本日無事届きました❗ なんと言うか、一目見てウキウキしてしまいました😆 大きさもちょうど良く、黒のナイロン部分も機能的かつおしゃれで、とても気に入りました😄 またご縁がありましたらよろしくお願いします❗

きいろの生地が思っていた以上にはっきりしてきれいな色でした。 底の部分の生地も汚れに強そうなしっかりした生地で、長く使えそうです! マチが広いのでたくさん入ります。ちょっと近所に買い物の時に重宝します。早速バックといろいろ出かけたくなりました。
作品届きました! ちょっと使ってみましたがポケットも大きくて、スゴく使いやすいです😄 またご縁がありましたらよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ ありがとうございましたm(_ _)m
今日、ポストに無事に届いてました。 持ってる長財布が少し大きめなんですが、入りました♪ さっそく防水スプレーをふって 汚れ防止しました(^^) 早くお出かけしたいです。 これからの季節、孫達と公園に行ったりお散歩したり出番は沢山ありそうです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

こんばんは 今日、ポストに届いていました ありがとうございます<m(__)m> 長財布もちゃんと入るし、携帯も、カードケースも入りました これで、カメラ撮影の時にカメラと一緒に財布も、携帯も持ち歩けます 仕事のお休みが待ち遠しいです

とてもお洒落なカバン(^ ^) 身体にフィットして動きやすく大満足です。 洋服とのバランスも取りやすいです💕 今度は肩がけのバックを買いたいなと思ってます。 作品を楽しみにしています(^ ^)
【ayanao-0715様専用】
こんにちは👋😃 金曜日に届きました。 かわいくて 少し大きめなので 今は、気に入って毎日持ち歩いてます。 大切に使いますね。