

こちらの質問に対してとても丁寧に答えて下さり、サイズで迷っていましたが、納得して買うことができました。発送も早く、あっという間に手元に届き、お品物も大変素敵で大満足な買い物となりました(^^) この度はありがとうございました‼︎

届くのも早く、かばんもめっちゃ可愛い💕 もう大満足です。また買います‼️ありがとうございます。
:にこ:とっても素敵なバッグです!丁寧に作られていて、中がナイロン生地で内ポケット付き、という優しさに感激しました。色違いでも購入したいです :にこ:

レビュー遅くなってすいません。 気に入って愛用しています。 素材もしっかりしていて、色も思っていた通りで とっても素敵です!! 色違いかサイズ違い、欲しくなりました。 またよろしくお願いします。
【suzumaru910様専用】
とても素敵なバッグが届きました。 わがままを聞いていただき、望み通りのものを作っていただきました。 使いやすいサイズ感と、丈夫そうな生地で、ヘビロテ間違いなしです。色違いも欲しくなりました。 大切に使わせていただきます(*´-`)