
お返事が遅くなり大変申し訳ございません! 無事に届いた様で安心いたしました(^ ^) 沢山の作品の中からオーダー頂きとても嬉しかったです! メッセージのやり取りも。とても親切丁寧で素敵なお客様と出会えて感謝しております(^ ^) 同郷という事もあり嬉しくもありました(^ ^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^) この度は本当にありがとうございました!

本日作品手にしました( ´ ▽ ` )ノ 一針一針丁寧な作りにお人柄を感じることのできる本当に素敵な作品でした✨✨ どれも可愛くて手にしてはニヤニヤ☺︎しています笑 オーダーから丁寧対応、色合いや柄のご提案をしていただき、とても良いお買い物が出来大満足です。 ワガママや追加の依頼にも快く対応していただき感謝しております。 また、機会がありました際は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
随分とお返事が遅くなり大変申し訳ございません! この度は沢山ご注文頂き本当にありがとうございました! 私も新たな発見があり、とても楽しく製作させて頂きました(^ ^) 随分とお待たせしてしまいましたが、いつも丁寧で優しいメッセージのやり取りに感謝しております! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

丁寧な対応と、素敵な包装、また心憎いサービスをして頂き、大変気持ちよく買い物が出来ました🎵
ちーてん様 この度はオーダーを頂き、本当にありがとうございました! そして随分とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 メッセージ&レビューまで頂き本当に嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!

素敵なコーヒーポット敷きです!おまけにお揃いのコースターまでつけていただいて、ありがとうございました。あまりにも綺麗で、母はコーヒーポットやマグカップをのせて、汚してしまいそう、とテーブルの上に飾ってありました!ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました! 数ある作品の中から、母の日のプレゼントに選んで頂き、とても嬉しかったです(^ ^) お母様も喜んで頂けたと聞いて更に嬉しく思います! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

とても綺麗な作品で喜んでいます。 ラッピングも綺麗にしていただいて、開けるのがもったいないくらいでした。大切に使わせていただきます。
【izumiha様】 この度はありがとうございました! 喜んで頂き、私もほっとしております(^-^) ご丁寧にメッセージまでありがとうございました! お待たせしてしまいましたが、優しく対応下さり感謝しております(^-^) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

無事受け取りました。とっても可愛いです〜〜。しばらく眺めてから、大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。また、作品楽しみにしています。
【gomakojiro55様】 この度は本当にありがとうございました! メッセージもいつも丁寧に返信頂き本当に嬉しかったです。 少しでもお茶時間が楽しいものになれば嬉しいです(^-^) お待たせしてしまい申し訳ございませんでした! またご縁がありましらどうぞよろしくお願い致します(^-^)

商品が届きました。とても素晴らしい対応をしてくださり感謝しています。 丁寧に刺されたこぎん刺し、色合いもかわいく食卓で大活躍してくれそうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。 これからもすてきな商品がアップされるのを楽しみにしています。
【red-garden様】 無事に届いた様で安心致しました‼︎ 随分とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 この度は本当にありがとうございました‼︎ こちらのミスにも温かく対応下さり、心から感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^) また是非、作らせて下さいね♪

商品到着しました。とても温かみがあって丁寧に刺してあり、可愛い作品で使うのが勿体ないくらいですが、日常品にて毎日大切に使わせて頂きますね🎵ラッピングもすてきでした。こちらの要望を細かく聞いて下さり、とても嬉しかったです。お人柄が良く出た作品をありがとうございました。また必要になりましたらお願い致しますね。
【miwa-shanti様】 この度はありがとうございました‼︎ 沢山注文頂き、私も楽しく製作させていただきました(^ ^) 嬉しいレビュー&メッセージまで本当にありがとうございました😊 お茶タイムの素敵な時間が少しでもコースター&ポットマットで気分の上がるものになって貰えたら嬉しいです♪

レビューが遅くなりすみません(^∧^) 無事到着しております。黄色の花たちがとっても可愛いです。お茶のたびに楽しい気分になります(*^_^*) また素敵な作品を楽しみにしています(^^) いつも丁寧なメッセージ、ありがとうございます。
【yasuyo3518様】 この度はご注文頂きありがとうございました! リピート購入頂き、とても嬉しく思います♪ レビューまでありがとうございました! とても励みになります(^-^) 少しでもお茶タイムが楽しくなって頂けたら本当に幸せです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)

この度は色々とご提案いただき、とても素敵なお買い物が出来て本当に満足いっぱいです! お友達のプレゼント用でのオーダーでしたが、私のになりそうです。 ピアス、これはまたまた色違いも欲しくなりますねえ。 下の色が濃いとやはり、汚れを気にせず使えるのでイイですね。 お茶タイム楽しませていただきます!ありがとうございました!
【roxane様】 この度はご注文頂きありがとうございました! 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 リピート購入頂いた上に、沢山のオーダーを頂いて本当に嬉しかったです(^-^) roxane様とのやり取りも含め、とても楽しく作らさせて頂きました♪ お茶タイムが少しでも楽しくなって頂けたら嬉しい限りです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
【yoruichi0302様】オーダー品
遅くなりましたが、本日コースター確認しました! オーダー時はどれも素敵な図案過ぎて長らく迷ってしまいましたが、優しく丁寧にご対応頂き有難うございましたm(__)m 届いたコースターとても可愛く、包装も素敵で大満足です!使うのが勿体ない位ですが・・・是非またオーダーさせてください。