
【flowerrrr様】 この度は沢山の作品の中からオーダー頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けた様でホッとしております。 レビューまで頂き本当にありがとうございます(^-^) 是非、沢山使って頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

どれも本当に素敵で、使うのがもったいないくらいです♫ お心づかいにも感激です!ありがとうございます(*´꒳`*) お品物だけでなく、ラッピングもメッセージも全てにおいてステキで温かくて…(о´∀`о) 作家さんのお人柄が現れていると思います☆ また機会があればお願いしたいですし、プレゼント用にも安心して購入できるお品だと思います。
【00887様】 この度はご注文頂きありがとうございました! ご丁寧にメッセージとレビューを頂きありがとうございました! 気に入って頂けた様で安心致しました。 随分とお待たせしてしまいたが気長に待って頂き、温かく対応下さり感謝しております(^_^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^_^)

本日届きました(*´∀`*) もうほんとにほんとに可愛くて旦那も尊敬の眼差しで可愛い‼︎( ゚д゚)♡驚いていました^^ いろんな種類のコースターを集めたいくらいお気に入りです(*≧∀≦*) ありがとうございました‼︎♡
【CURRY.様】 この度はありがとうございました‼︎ 素敵な出会いに感謝しております(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) ご夫婦で素敵なお茶の時間を楽しんでくださいね♡ 毎回、ご丁寧にメッセージの返信頂き嬉しかったです!

両親に贈ったのですが、たいへん喜んでもらえました! 別柄のコースターもおまけにつけていただいて、そちらは自分で使っています :にこ: ありがとうございました!
【イワナ様】 レビューありがとうございました‼︎ この度は、ご注文頂きありがとうございございました(^-^) ご両親へのプレゼントに選んで頂き光栄でした! 喜んで頂けたとの事でとても嬉しく思います。 また御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

作品、無事に受け取りました(^^) 迅速、丁寧な対応で、コースターもとても素敵でした。大切に使わせていただきます。 有難うございました(o^^o)
【handmade KARIN様】 こちらこそ、この度はご注文頂き、ありがとうございました! レビューまで頂きとても嬉しく思います(^-^) 沢山の作品の中からご注文頂き光栄です。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

✼とても素敵な作品です✼ 包装からメッセージカードまで丁寧で気持ちがあたたかくなりました。ありがとうございますᵕ̈✻
この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 数ある作品の中から選んで頂き光栄です。 そして素敵なメッセージとレビューを頂き感激しております(^-^) ありがとうございました! お茶の時間が少しでも楽しいひと時となりますに(^-^) また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

とても素敵なコースターが届きました!刺繍はもちろん、縫製もとても丁寧でした!!! また買いたいです!!
【risaneko様】 お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) この度はありがとうございました! 沢山の作品の中から目に留めて頂き、そして購入頂けて光栄です! とても嬉しいレビューをありがとうございました! 少しずつしか作品出品できませんが、またギャラリーをのぞいて頂けたら嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

今日、ポットマット届きました。 急がせてしまったんじゃないですか? コースターまで頂いてかえって気を使わせてしまって すみませんでした🙇 前回コースターを買わせて頂いた時、 ポットマットもお揃いでどうしても欲しくて やっぱり実物を見ると可愛くて買って良かったと 心から思いました。 丁寧な作りと対応に感激です😃 本当にありがとうございました。 また作品、楽しみにしてますね✨
【kuu1217様】 こんにちは(^-^) 無事に届いた様で安心致しました! またまた素敵なレビューまで頂き本当にありがとうございます(^-^) お待たせしてしまって本当にすみませんでした(>_<) 優しく対応下さり感謝しております。 喜んで頂けた様で安心致しました! リピートして購入頂き嬉しかったです。 また是非、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^) この度は本当にありがとうございました(^-^)

今日無事に作品が届きました。 とても丁寧な作りで可愛くて気に入りました。 メッセージカードも丁寧な言葉で ありがとうございました😃 子育て中で大変だと思いますが また宜しくお願いします。
【kuu1217様】 こんばんは(^-^) この度は沢山の作品の中から選んで頂き、ご注文をありがとうございました‼︎ 無事にお手元に届き、喜んで頂けた様で安心致しました(^-^) とても嬉しいレビューまで頂き感激しております! ありがとうございました(^-^) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

レビュー遅くなりましたm(__)m Politeさんの作品に一目惚れ💕 オーダー開始をずっと待っていました😆 素敵な作品と丁寧な対応に お願いして良かったと思っています。 友達も、包装から可愛いと とっても喜んでくれました🎵 これからも素敵な作品を 楽しみにしています✨ ありがとうございましたm(__)m
【chako様】 こんばんは(^-^) レビューまで頂き、ありがとうございます! この度は沢山の作品の中から目に留めて頂き、沢山の注文をありがとうございました‼︎ いつもメッセージでは丁寧で優しく対応下さり、とても感謝しております(^-^) ギフトにも選んで頂き光栄でした(^-^) またご縁がありましらどうぞ宜しくお願い致します。
【ayakooo1208様オーダー品】
イメージ通り素敵なコースターでした(^-^)使うのがもったいないです♪♪ありがとうございました!