
この度はありがとうございました! 気に入って頂けた様で安心致しました(^-^) ご丁寧にメッセージまで頂きありがとうございました! またご縁がありましらどうぞよろしくお願い致します(^-^)

無事到着しました。とても丁寧に刺してあって、可愛くて眺めてるのも楽しいです(*^^*) 大切に使いたいです。オマケも可愛くて気に入りました(*⌒▽⌒*)包装も素敵でした! これからも少しずつ集めていきます。ありがとうございました(^^)
yasuyo3518様 こんにちは(^-^) 無事に届いた様で安心致しました! この度はありがとうございました! リピートして購入頂き本当に光栄です(^-^) 喜んで頂けた様で安心しました(^-^) こちらこそ、素敵なレビューまで頂き本当にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に作品届いております。 とても素敵な作品で使うのがもったいないくらいです。 これから大切に使わせて頂きます!
ゆずハチミツ様 この度はありがとうございました! レビューまで頂き嬉しく思います! 気に入って頂けた様で安心致しました(^-^) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

今日届きました!りんごも鉄瓶もめっちゃかわいいです!❤️❤️❤️ 厚みもベストですね。これは色違いが欲しくなりますねえ。別のアイテムも欲しいです! りんごの方もあっと言う間に完成して迅速なご対応有難うございました!
roxane様 こちらこそ、ご丁寧にメッセージ&レビューまでありがとうございました! 喜んで頂けた様で安心致しました(^-^) とても嬉しいお言葉を頂き励みになります‼︎ またroxane様のオーダー分、喜んで頂ける様に頑張ってお作りさせて頂きますので今後共、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

無事到着しました。 刺繍の美しさにうっとりしました(●^o^●) 大切に使っていきたいです。すっかりこぎん刺繍のファンになりました。これから少しずつ集めていきたいと思います。 包装も可愛くて、おまけのブローチも素敵です(*^^*) ありがとうございました。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしています(^^)
yasuyo3518様 無事に届いた様で安心致しました(^-^) この度はありがとうございました。 気に入って頂けた様で安心致しました! そしてリピートして購入頂き、本当に嬉しく思います(^-^) まだまだ《こぎん刺し》は始めたばかりですが、少しずつ作品を増やしていきたいと思っておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します! レビューもありがとうございました(^-^)

とても素敵な丁寧に作られたポットホルダーに感激しています!お心遣いまで本当にありがとうございます(^ ^)大切に使わせていただきます♡
【mhnt22201515様】 この度はありがとうございました! メッセージ&レビュー頂きありがとうございます(^-^) 喜んで頂けて私も嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します‼︎

本日無事に届きました。 母の代理で購入したんですが、とても喜んでおります(*^_^*) おまけもありがとうございました!
【kotonoha様】 この度はありがとうございました(^-^) 無事に届いた様で安心致しました(^-^) お待たせしてしまい申し訳ありませんでした! お母様に喜んで頂けた様で、私も嬉しいです(^-^) どうぞよろしくお伝えくださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました(^^) 沢山の作品の中から目に留めて頂き嬉しく思います。 お姉様が気に入っていただけた様で安心致しました‼︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)

こんにちは!さり気ないけれどしっかり存在感のある素敵なブローチありがとうございます♡グリーンを購入しましたが、とても良いアクセントになって嬉しいです(≧∀≦)こちらも使うのがとても楽しみです〜♪
レビューありがとうございます‼︎ 喜んで頂き安心致しました。 リピートして購入頂き、そしてとても素敵な方に購入頂き本当に嬉しいです(^-^) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

こんにちは!今日ブローチが届きました♡ これからの季節にぴったりな素敵なデザインで、とても嬉しいです!仕事で着るジャケットの襟元に飾り、大切に使います♪ ブローチひとつで本当に雰囲気って変わりますよね。そして、丁寧に商品を送付して下さりありがとうございます。このSNS時代に手書きのカードをもらうと、本当に気持ちが伝わります。大切に使います♡
この度はありがとうございました‼︎ 気に入って頂けた様で安心致しました(^-^) 嬉しいお言葉をありがとうございました‼︎ とても励みになります‼︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
《再販》*『こぎん刺し』りんご柄のコースター*
とても可愛いです✨