
無事に届きました! ピンクスワンとラベンダー色の生地にストライプフリルの配色が可愛い過ぎです😍 中はベージュで落ち着いた感じも気に入りました❣️ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました(*´꒳`*)
生地の組み合わせを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 長くお使い頂ければ幸いです。 ご利用ありがとうございました。
本日、無事作品を拝受致しました。 迅速な御対応に、感謝致します。 以前苺の体操着袋を頂き、子供が一年使っても綺麗な状態が崩れなかったため、 お品物の品質の高さについては全幅の信頼を寄せておりましたが、 この度頂いた3点セットも期待以上のお品で、大変嬉しく思います。 生地、配色、縫製、いずれも素晴らしく、長く使わせて頂けそうです。 特に、子供の名前に関係する数字の1のアップリケが目印として最高で、喜んでおります。 この度は、有難う御座いました。 今後も楽しみにギャラリーを拝見致します。
お受け取り早々に、たくさんの嬉しいご感想頂き感謝いたします。(郵便局の配送が早くてびっくりしました) 長くお使いいただければ幸いです。 この度も、ご利用ありがとうございました。
無事、届きました。 前回同様シッカリとした丁寧な作り :にこ: 息子もとっても喜んでいました。 自分の席の目印にもしているので、新学年も安心して過ごせます。 ありがとうございました。
お子さまの目印になってるんですね!教室を想像しちゃいました。 2回目のご利用、そして、嬉しいご感想をありがとうございました。
こんにちは😊 無事に届きました‼️ 思っていた通りとっても可愛くて、ステキなバックです💕 この度は、ありがとうございました。大切にします(*^^*)
気に入って頂けたようで、嬉しいです。 お受取り早々に評価のご記入ありがとうございました(^^)
今日、無事作品が届きました❣️細かな注文にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました😊思った通りの仕上がりで、カワイイし、機能性が抜群です。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました💓
ご要望通りに作ることができたようで、安心しました。 お受け取り早々にレビューのご記入ありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。

本日受け取りました。 あまりの可愛さに、娘が大喜びしています :にこ: 迅速に対応していただきありがとうございました!
お子さまに喜んで頂けて、嬉しいです。 お受け取り早々にご感想ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます(^ー^) ご利用ありがとうございました。
嬉しいご感想ありがとうございました。 お子さまに喜んで頂けて良かったです。
2度目の購入ですが今回のも丁寧に作られていて素敵な仕上がりでした(^-^)長男に引き続き次男も大満足みたいです!またお願いしたいです(^-^)♪
本当にご兄弟でお使いいただけ、嬉しいです。 ご満足なご様子お知らせ下さり元気を頂きました!
園児用ショルダーバッグ*シンプルなねこキルトx水色ギンガム
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 作品を無事拝受し、早速使用しております。 サイズ変更をお願いしたにも関わらず、迅速に御対応下さいまして本当に有難う御座いました。 いつも通り、丁寧に縫製されたしっかりした作りのバッグを頂くことが出来て、大変嬉しく思います。 主張し過ぎない可愛さのある猫模様キルト、ギンガムチェックの裏地、ポケット、開口部、 全てが完璧に計算された鞄で、子供も大変使いやすそうです。 素敵な作品を、有難う御座いました。 今後も楽しみにギャラリーを拝見致します。