

-
良く見ていただき、嬉しいご感想ありがとうございます。 とても励みになります。 こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
画像まで、揚げて下さりありがとうございます(^ー^) こちらもニコニコです。 ご利用ありがとうございました。

見本通りの素敵な防災頭巾カバーでした。 すぐ使いたかったので写真を撮る暇がなく画像をアップできませんでしたが、しっかりとした作りでデザインもかわいいです。娘も喜んでいました。 またお願いしたいな、と思っております! ありがとうございました!
ご満足していただけて嬉しいです。 お子様のご感想も教えてくださりありがとうございました。 こちらこそご利用ありがとうございました。
お子様に喜んで頂けて嬉しく思います。 こちらこそ、レビューのご記入感謝致します。 ご利用ありがとうございました♪

お品物受け取りました。お写真通りに大変可愛く、丁寧な裁縫で感激いたしました。また、プレゼントまでお心遣いありがとうございました。娘が大喜びです。6年間使わせていただけるように大事にしますね。ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました。 長くお使い頂ければ幸いです。 お受け取り早々に、ご丁寧なレビューありがとうございました。
素敵な作品で使うのがとても楽しみです! :あはは: 色々な注文にも迅速に対応していただきありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致します :にこ:
お忙しい中、評価のご記入ありがとうございます。 お使い頂ければ幸いです。 こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 可愛い可愛いイチゴの袋セットです💕 しっかりした生地でシューズを入れても形がくずれません。娘はコップ入れとセットで園へ喜んで持って行ってます🍓 ヘタのところがお気に入りです(*´꒳`*)
お気に入りを教えてくださりありがとうございます(^ー^) 通園中の様子を想像しながら拝見しました。 こちらこそ、貴重なお時間を使ってレビューのご記入ありがとうございました。
お子様に選んで頂け、手に取った後は喜んで頂けて、こちらもとても嬉しいです。 ご感想は何より励みになります。 ご利用ありがとうございました。
防災頭巾カバー*ピンクのスワンとリボンにラベンダーとストライプ*キルティングの背もたれ
本日商品を受け取りました❣️ 写真通りの可愛い防災頭巾カバーに子供も私も大満足です。 4月から始まる小学校生活で使えるのを楽しみにしています。