
とっっってもかわいいです!!!梱包もとても丁寧でオシャレでした!自宅用でしたが、プレゼントで貰った気分になりました♪ありがとうございました!
とても嬉しいご感想をありがとうございます♡ 作品もラッピングもどちらも丁寧にを心がけているので、ご満足いただけてとってもとっても嬉しいです😊♡こちらこそありがとうございます😊
とっても可愛いです✨💓✨💓娘のお誕生日に間に合う用に配慮してくださりありがとうございました🥹 まだ誕生日まで数日あるのですべて開封していませんが、おしゃれなラッピングで当日までワクワクして待ちます🎁 一緒にお願いしたお人形のワンピースの方に開封後の感動を記入させてください🥰
開封前の貴重なご感想、ありがとうございます♡ 無事にお届けできてホッとしました😊 ラッピングでもわくわくをお届けできて、とても嬉しいです😊✨ 開封後のご感想、楽しみにしております♡
本日届きました! 写真よりも現物の方が何倍も可愛く、しっかりとしたお作りで感動しました(^^)子どももずっと離さず遊んでいます!!! メッセージも嬉しかったです♪また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
とっても嬉しいご感想ありがとうございます♡ お子様が引っ張っても簡単に壊れないように、ストレスのかかるところは何度も縫ってあるので安心してたくさんご活用頂けたらと思います♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡
ご感想お聞かせくださってありがとうございます♡ 娘様にも喜んでいただけたら幸いです😊✨ こちらこそありがとうございました♡
ご感想お聞かせ下さり、誠にありがとうございます♡ 「シンプルの中にもお洒落さがある」まさにそれを目指して考えたスタイなので、的確に言葉にして下さってとても嬉しいです♡ 気に入って頂けて、ほっとしたと同時にとても嬉しく思います。 たくさんご活用頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました♡
商品が届いて梱包を開けると、丁寧なセンスの良い包装がされていました✨中身を開けるのが、もったいない程素敵な包装でした✨ 注文した商品も、想像以上に緻密で丁寧な縫製で仕上がっており、抱っこ紐らしくしっかりした作りとセンスの良いデザインで感動しました✨娘も、レミンちゃんを抱っこして早速リトルママになっていました 本当にありがとうございました😊
レビュー頂き、誠にありがとうございます🥺♡♡ お作りさせて頂けてよかったなーと改めて胸がいっぱいになりました🥲💗 娘様も早速使って下さっているとのことで、想像するだけで癒やされます😊♡ リトルママちゃんのお役に立てますように…♡ 丁寧にご感想下さって、感謝の気持でいっぱいです🥺✨✨ こちらこそ本当にありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます♡ お洗濯を重ねるごとに吸水性も増していくと思います😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです♡
こちらこそご縁に感謝致します😊✨ お人形遊びを楽しんで頂けますように…♡
写真を超えるとてもかわいい抱っこ紐とお洋服でした。 そしてクリスマスに間に合うようにご製作下さったお心遣いに感謝しかありません。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます♡ クリスマスの楽しい一時のお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです🎄✨ こちらこそありがとうございました🙇♡
[手刺繍]親子、姉妹でお揃い*babyヘアバンド
娘の雛祭りのために注文させて頂きました! とても可愛い仕上がりで大満足です✨ 素敵なお品をありがとうございました😊